ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こうかんにっき

本番終了後、最後の最後でキックフリースローを決めた 番長、やっぱりかっこいい! そして、自分で蹴ったボールを自分の頭にあてるまどか。 やっぱりドジだなあ^^; でもそこがいいところ。 実はなぞなぞが苦手らしいまあり。 年末特番では大活躍だったので、…

2/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 今日もでんじーからなぞなぞが出題される。 「エンジェルにひげを5本生やしたら誰になる?」 まありも山ちゃんも真剣に悩みだし進行そっちのけに^^; ・コロコロランキング でんじー、今日はギャグが冴え渡ってる。 来週レミィ×コ…

2/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 サッカーの話題になる。 トムさんからの挑戦で、キックでフリースローをやることになる番長。 そんな番長に 「サッカー下手っぴじゃん」 「番長って本番に弱いよね。。。」 とダメ出ししまくるまどか。 ここは意地でも決めて、ま…

NHKスペシャル

荒川選手の特集を今やっているが、 スルツカヤ選手とベッキーってちょっと似てるかも。 あらためて荒川選手の演技ってスポーツというより 芸術を見ているよう。 とても優美で見ていて引き込まれる。 欧米それぞれのチャンピオンとしてプレッシャーや いろん…

麻亜里の「どうぶつの森」日記

http://www.loop-music.com/model/maari.html DSにはまっているとか。おはスタで「どうぶつの森」が 出てきた時の顔からしてそうだろうなあ、と思っていたけど こりゃ、相当なものかも。 「どうぶつの森」やろうかな。。。運が良かったらまありに会えるかも…

2/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 まさに直前に終わったばかりのフィギュアスケート女子シングルの結果から。 荒川静香選手、金メダルおめでとう! 村主選手おしかった。 ・コロコロランキング 最強の3選手は荒川、村主、プリティ長嶋らしい。 あの顔でビールマン…

ミクのセブンティーンプロフィール更新

佐野光来ちゃんのセブンティーンプロフィールページ内の 質問コーナーが更新されています。 http://www.s-woman.net/st/profile/detail/s_miku.html その中で「自分を食べ物に例えると?」というのがあって ミクは家族全員に聞いたとか。(この時点ですでに…

2/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 今日は緊張感ゼロの未来少年にドッキリ大作戦を決行。 本人は「緊張感を持ってやっている」と言い張るが、 体つきからして緊張感がないからなあ・・・。 で、へんな大仏が未来少年の方をじっと見てる。 山ちゃんは「いつも通り」…

2/22 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 フィギュアスケートに合わせて3回転ほどする山ちゃんとまあり。 まあるまあり・・・、なんでもありません。 鉄拳王は今日もアートに挑戦。 ・ぶらり駄菓子やさん 駄菓子屋「KUME」さんのランキング。 山ちゃん「ケー・ユー・エム…

キャンディミントのこうかんにっき

ずっと長い間、がんばってきたコマンダーOに まありからねぎらいの言葉。 「かっこよかった」と言ってもらえるコマンダーOが 正直うらやましい^^ 豆乳にハマっているらしいまどか。 豆乳は美容にいいらしいけど、もうまどかは十分きれい だとも思う。 でも…

2/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールは前髪のそろい具合が「ビシッ」って感じなみづき。 さりげなくカチューシャもしてるところがおしゃれ。 今流行りの「脳を鍛える」ものに便乗して(?) でんじーが頭をやわらかくする「なぞなぞ」を出題。 このじーさんにしてはまともな企…

ミクのカレンダー

クラリオンガール2005の佐野光来ちゃんの3月分カレンダーがUPされています。 なんだか春を感じさせるいい写真です。 おはスタに出てたころより大人っぽくなってきたなあ。http://www.clarion.co.jp/topics/index.cfm

2/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。月曜日=体操着というのがすっかり定着したようで。 トムさんが登場。ワールドカップのフラッグベアラー募集のお知らせ。 地図とかを出すときにまどかが「ワー」とか「ギャー」とか 言うのもすっかり定着した(笑) 番長とトムさん…

2/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。今日はいたって普通な髪形。 いつも通りキンコンがいろいろやってるが、その中になぜかコマンダーOが交じってる。 梶原のフライデー掲載情報を持ってきたとか。 ・おはメモ生電話 サッカーの思い出など。 ・ナルニア国物語 今日…

2/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 未来少年ヤマモトは遅刻の罰でADに。 でもやっぱり偉そうな態度は変わらず。 ・コロコロランキング ADヤマモトの「うさぎっぽく」との命令(?) みづき「ぴょんぴょん♪」 結構のせられやすいみづき^^; ・おもちゃ大好き グ…

こうかんにっき

みづき:未来少年ヤマモトのAD&カメラマンを 警戒するみづき。あー、確かにロクでもないことを 始めそうな予感はする・・・。 犯罪だけはやらないように(笑) それにしても、みづきの日記を読んでると 「30代か?」「ひょっとして50代・・・」 と思…

2/15 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 ちょっと髪が伸びていつもと感じが違って見える。 昨日の岡崎朋美選手の話題など。 「おしかった〜」 まどかがすごいしかめっ面に・・・。 でも確かにおしかった。34歳にしてあの頑張りはすごい。 選手のJ12に影響を受けた鉄拳王…

麻亜里の日記

この写真はダメでしょう。。。クラクラする。 制服が似合いすぎてる。 うしろに写ってる川原真琴さんはちょっと大人っぽい感じかな。 (川原真琴さんはブログをやっているらしいです。 http://7tomurai.cocolog-nifty.com/diary/ ) 衣装合わせって確かに楽…

2/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 なにやらチョコらしきものを持って登場。 いきなり山ちゃんとでんじーの水面下でのチョコの奪い合いがはじまる。 しかし誰からもチョコをもらえないことをひがむでんじーと バレンタインデーに悲しい過去を持つ山ちゃんは いつし…

2/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 髪型がちょっと春を先取りした感じでいいかも。 番長「男の価値はチョコレートの数で決まるわけじゃない!」 みづき「私もそうだと思います」 なんと力強くありがたいお言葉・・・。 日本代表の試合があったということで番長が …

上村愛子選手

メダルならず。素人目に見てもあの「コークスクリュー720」 っていうエアはすばらしかっただけに残念。 タイムとターンでやっぱり差が出たのかな。 (金銀の選手はそのあたりでもレベルが違う気がした) でも上村選手のすごいところは競技後の周りに対す…

まどかのこうかんにっき

まどかが「シェイシェイ(謝々)」って言ってるところ を想像したら、なんかものすごくかわくて萌えてしまう・・・。 やばい・・・。 http://cgi.shopro.co.jp/oha/ohagirl/diary/

麻亜里の保母さん日記

>私だけ「まあり」と、呼び捨てでした(笑) 悲しいようなうれしいようなって感じかな? でもそれだけ子供たちにも親しまれているってことで いいことかも。 でもいきなり小さな子供に「まあり!」って呼ばれたら ビックリするだろうなあ^^ 麻亜里はあたりが…

加護亜依さんの問題について

今回のことはおはスタファンとしても、とても残念です。 加護さんは、キャラ&メルとして、またWとして おはスタにレギュラーなみに出演しています。 おはスタは基本的には子供向けの番組として 放送されていますし、実際に多くの子供が見ています。 子供た…

2/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 トリノオリンピックで注目している競技を リアクションつきで言っていく。 まどかは今日もクルクルまわってる。 「フーフーフー! 目が回る・・・」 相当フィギュアスケートが好きなのかな。 ・アドスクール天国 豆まき大会が全…

麻亜里とJ12の記念写真

J12小女子十二楽坊とまありの記念写真がUPされています。 まありの格好、やっぱりかわいいです。 http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/j12/index_j.htm

麻亜里の日記

2月7日は麻亜里ちゃんの先輩杉本瞳さんと お兄さんの誕生日ということで、おめでとうございます! 杉本瞳さん(http://www.loop-music.com/model/sugimoto.html) こんなかわいい後輩と妹を持つ気持ちというのは どんなものなんだろう。 そして保母さんまあ…

2/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日は未来少年の先週の遅刻を徹底討論という 傷口に塩を塗り込む企画。 おはガールはみづき。 まずは小学生のインタビューでジャブ。 みんな呆れ返ったのか冷静な反応でちょっと怖い。 このあと徹底討論。 パネリストは 山ちゃん みづき(学生代表) 番長 A…

2/8 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はおはガールは全員出席。 J12小女子十二楽坊が実際にスタジオで生演奏するということで なんとなくおはスタメンバー全員がそわそわした感じになっている。 早速準備の様子を見に行こうということになるが、 鉄拳王だけ「パンダに似てて演奏に集中できな…

麻亜里のくいだおれ日記

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari.html 2/4の写真をみたとき思わずブラウザを閉じそうになりました(笑) これはどう見ても「ムンクの叫び」だ・・・。 さて、福岡では バナナケーキ!(お菓子ではないと言い張ってる^^;) ステーキ…