ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里の日記

スポンサーリンク

この写真はダメでしょう。。。クラクラする。
制服が似合いすぎてる。
うしろに写ってる川原真琴さんはちょっと大人っぽい感じかな。
川原真琴さんはブログをやっているらしいです。
http://7tomurai.cocolog-nifty.com/diary/ )


衣装合わせって確かに楽しそうー。なんかちょっと変身できそうで。
服を買いに行って試着した時って、なんだかすごく嬉しくなる。
麻亜里だったらどんな服着ても似合いそうだから、すごく楽しいだろうなあ。
で、あれもこれもとどんどん買ってたりして(笑)


で、麻亜里はフリフリな服にあこがれてるとか。
フリフリなスカートで、かわいい傘をくるくる回して踊ってる麻亜里・・・。
とかを想像してしまった。
似合うような似合わないような・・・。いや麻亜里だから似合うか。


麻亜里のイメージカラー、個人的には「ワインレッド」。
「全然違う」といわれそう^^;
(歌ではないです)