ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のまどかについて

以前にも言ったが、10月に入ってから急成長してるような気がする。 今まではフリに対して、アドリブがきかずただ笑ってるだけ、 セリフをよく噛むといった場面も目立ち、見ている方がハラハラさせられる ことも多かったが、この1ヶ月は自分からどんどんコ…

10/31 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はまどか。 寒さに向けての対策は? 番長「カンフー摩擦、アチョー」 まどか「温かいものを飲む」 ・体育大百科 紹介された小学校に倣って、メンバーとスタッフでなわとび。 「ゆうびんやさん」みたいなスローではなくて、すごい高速で回転してる。 まど…

ベッキーの特集番組

今、テレビ東京系で放送された番組の中で ベッキ−を特集していたが、ものすごく濃い、 中身のある日常を送っている様子が紹介されていた。これからをめざす若いタレントさんにとって 見習うべき点がいっぱいあるだろうが、 全然タレント業とは縁のない自分に…

キャンディミントのこうかんにっき

みんなヘルメットが重い、重いと書いている。 週明けには3人とも肩こりに悩まされていたりして・・・。

ミクのセブンティーンモデルインタビュー

ミク(佐野光来さん)のインタビューが載っています。 いかにもミクって感じです(笑)相変わらず明るくていい。 写真がクラリオンガールの時は大人っぽかったけど、 やっぱりこちらは高校生っぽいです。(当たり前か) http://www.s-woman.net/st/profile/d…

10/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はまあり。キンコンは西野だけ。 西野によると、梶原はセクハラで逮捕されたらしい(笑) ・キャプテンウルフ ゴリの「明日は何の日だ?」(映画公開の日)に対し、 「第5土曜日!」と軽くボケるまあり。 それ以前に明日はキャンディミントイベントの日…

10/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

まじめな顔でケーキの本を読んでるヤマモト。 写真では飽き足らず本物を持ってくるが、みづきと奪い合いに。 相変わらず食い意地の張った2人である。 ・コロコロランキング 吸引カップを振り回すみづき。 最後にヤマモトが悲鳴を上げる。みづきに 顔を吸引…

10/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

(おはガール物語のネタバレありです) 今日はまあり。やっぱり例のヘルメットをかぶっている。 ちょっとだけ建設会社の新入社員っぽく見えた。 ・おはガール物語2005(ストーリーネタバレあり) イベントに向けた歌とダンスのチェック。 結果はなんとみづき…

10/25 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はまどか。なぜかしゃべらない。 じーさんが久々に登場。 こちらは相変わらずよくしゃべる。 ・おはガール物語2005 キャンディミントの反撃はいつ始まるのか・・・。 ・コロコロランキング まどかしゃべらず。 ・コロコロ天気キッズ ひさしぶりにやまち…

昨日の菊花賞のディープインパクト

1周目、「ゴールが近いと勘違いして馬が行きたがった」と 武豊騎手がいうように明らかにかかっていた。騎手も押さえるのに必死。 あれで大分スタミナをロスしただろう。 しかし、ゴール前を過ぎて2周目にはいるころから、折り合いが つきだし、3コーナー…

10/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 へんなヘルメットをつけて登場。 今週末「イトーヨーカドー葛西店」でイベントをするらしい。 ここでのイベントはもはや毎年の恒例行事になった感じ。 ・おはガール物語2005 一瞬だけやさしさをみせる雨宮マネージャー。 まあり…

ディープインパクト

無敗の3冠おめでとう! 1周目にかかったときは一瞬ダメかと思ったが、やっぱり力が違った。

10/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

・アドすくーる天国 いきなり中山競馬場が登場。 今日もまどかのセイラっぽいポーズ。 こういうところがまどかは積極的になった。 4・5月はかなり遠慮気味だったけど。 みんなでラチェットの耳をつけるが、 やっぱりまどかはこういうの、似合う。 ・キャプ…

10/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今週もハリーポッター特集。 まありがあの制服を着ると超優等生っぽい。 ・コロコロランキング 今日は大根まあり。大根を持ってもやっぱり上品。 これも毎日続けると、だんだん違和感がなくなってくる。 つぎははんぺんとかもって踊るのだろうか。 ヤマモト…

10/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき ・コロコロランキング みづきの大根おどり。やっぱりがにまた。 今年のおはガールはちくわとか大根とか、 なんかおでんのネタみたい。 ・ゲーム虎の巻 「脳力トレーナー」の紹介。 やまちゃんが挑戦するが、みづきや鉄拳王に邪魔さ…

10/18 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 今日も安田大合唱団が画面を占拠。 ・おはガール物語2005 三原さんを見てると女優って大変な仕事だなあ、と思う。 なぜかキャンディミントが大根を持ってコロコロランキングの 振りをするが、みづきだけすごいがに股。 10/18から…

10/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 あれ? どう見てもこれはまありだ・・・。おかしいな、金曜のノートには 「月曜日はまどか」って書いているとばかり思ったんだけど。 どうも幻覚でも見たようだ。ごめんなさいm(__)m ・シンペイ選手権 熱血番長vsクールビュー…

ミクがミスセブンティーンモデルに!

佐野光来さんがミスセブンティーン2005モデルに 選出されました。おめでとうございます! http://www.s-woman.net/st/m2005/index.html (トップページ:http://www.s-woman.net/st/) これで、ミクはクラリオンガールに続いての快挙達成です。 すごい勢いだ…

10/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はみづき。10月4日は鉄道の日ということで、 みんなで駅弁を食べる。食べる前にカメラに向かって 「あーん」ってするみづき。視聴者サービスも忘れない。 ・コロコロスペシャル情報 トーク戸高が「フォー」を連発。 しかし、みづきに格の違いを見せ付け…

10/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

まどかの髪型がちょっと変わってる。 みづき・まありはよく変わるけど、まどかはちょっとめずらしい。 ・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD! おはスタ初登場、名引友利恵ちゃん登場。 まどかと同じ14歳らしい。初めてだからかちょっと緊張ぎみ。 ってよく…

キャンディミントの「こうかんにっき」

まあり:環境問題についての話。ごみの分別にしても、最近は 処理技術が進んでいままで燃えないゴミだったものが、燃える ゴミとして捨てられるようになったりと、年ごとにどんどん進化するから かなり複雑。でも小学生や中学生がこういう問題を真剣に考えて…

10/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはポニーテールのまあり。 鉄拳王がいないと思ったら布団しいて寝てる。 パジャマを着てる上にめちゃくちゃテンション低い。 ・鼻づまありがお送りするコロコロランキング まありの寝顔を大公開。白目むいてて怖い(笑) ・おはガール物語2…

10/11 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。先週に続いて安田大合唱団が登場。 やまちゃんがクロちゃんのモノマネをするが、結構似ている。 やっぱりこの男は声のマジシャン。 ちなみに10月11日はウインクの日らしい。 やまちゃんが「アイドルグループ、ウインクの結成日」…

10/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。体育の日ということで運動会バージョンで登場。 この服はやっぱりまどかが一番似合うような気がする。 イガグリを腕に押し付ける番長をやんわりと(トングで)押しのけるまどかが素敵。 ・体育大百科 今日のスポーツ、タグラグビ…

キャンディミントの「こうかんにっき」

みづき:月曜のドッキリ2連発が結構堪えた感じのみづき。 あのモノマネは十分良かったと思うけど。 でもリベンジをするつもりみたいなので、さらにおもしろい モノマネを期待。 「納豆チーズカレーが好き」らしいが、みづきは発酵ものは なんとなく苦手そう…

ディズニータイム

10月から金曜日はTDLからの放送になるらしい。 ささりさが見られるからどちらでもかまわないけど、 TDLでのささりさはとても楽しそう。

10/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 秋ということでコスモスやさんまや栗が登場。 いろいろあって、やまちゃんが梶原に栗を投げつけるが、 大げさに痛がる梶原を見てまありが「そんなに痛くないでしょ」 と冷静に言い放つのは笑えた。あしらい方が慣れてきたようだ…

10/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 なぜかいきなり未来少年がラーメン屋を開業してしまう。 若女将(旅館みたい)はみづき! 愛称は「みーママ」(スナックだな) やっぱり「チーママ」から取ったんだろうか。 みーママは目つきが変に色っぽい・・・。 そして、み…

10/5 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 芸術の秋ということでやまちゃんをモデルに絵を描くまどかと鉄拳王。 小雨が降っているが鉄拳王にはカサあり、まどかとやまちゃんにはカサなし。 まじめに絵を描くまどかとあくまでもネタに徹する鉄拳王。 ・コロコロランキング …

10/4 今日のおはスタ(スーパーライブ)

玄関前で今日のゲストの世界的な合唱団を待つ やまちゃんとまあり。ぜんぜんこないのでスタジオへ向かう。 しかし、その後ろからうさんくさい3人組がこっそりと続く。 やまちゃん「セレブな合唱団、まだのようですねー」 まあり「完全なる遅刻ですよ」 笑顔…