ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/25 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はまどか。なぜかしゃべらない。
じーさんが久々に登場。
こちらは相変わらずよくしゃべる。


おはガール物語2005
キャンディミントの反撃はいつ始まるのか・・・。


・コロコロランキング
まどかしゃべらず。


・コロコロ天気キッズ
ひさしぶりにやまちゃんが担当。上手。


・おはミューすくーるランキング
やっぱりまどかはしゃべらない。


昨日も出てきた月斗の登場。今日はしゃっくりをとまらなく
させるあまり役に立ちそうにない特技を持った幽霊をゲット(笑)
そしてまどかはしゃべらない。


キャラ&メル
徹底的にしゃべらない。


ここでまどかが今日あまり(っていうか全く)しゃべらない
原因が明らかに。やはり雨宮マネージャーの仕掛けた罠であった。


エンディングでやっとまどかがしゃべりだす。
と言っても明日の内容と「いってきまどまど」だけ・・・。
それでも雰囲気がぱっと明るくなる。
明日はまありが担当。
やっぱりおはガールがしゃべらないと、この番組はなんとなく
味気ない感じに。。。