ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ年末特大号

みづきのイカダンス笑った。 まどかのイカダンスかわいい。 まありのイカダンス、表情豊かでちょっとだけ 本当の狂言師みたい。 まあり、いきなり正解でチームを勢いに乗せていた。 トミカを手探りで当てるゲーム、 まどかが「よしっ!」と手ごたえありな感…

2005年

ふとブログをはじめてみたくなって、書き始めてから半年。 おはスタが好きなので、その話題を中心につらつらととりとめ のないことばかり書いていますが、多くの方に見ていただき、 また時にはコメントまでいただいて感謝しています。 みなさん、ありがとう…

タレメ日記やこうかんにっき

麻亜里って字がうまい・・・(お世辞じゃなく) 3回チョコっと練習してあれだったら相当かも。 一番うまいと思ったのは「い」(これって褒めたことにならないかも) HINOIチームのことをまありが触れてるけど 彼女たちは中学生なのね・・・。 20歳ぐらい…

12/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

年内最後のスーパーライブのおはガールはまどか。 髪がだいぶ長くなったなあ。ひょっとしてロングにするのかな。 やまちゃんは大掃除に便利なモップに。 年内最後にしてはショボい。。。 鉄拳王やまどかにこき使われる。 ・ゲーム虎の巻 シャドウソニックが…

12/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はおニュー(死語)な髪形のまあり。 このアップにした髪だと晴れ着なんか似合いそう。 バイキン(でんじー)VS クスリブクロマン(やまちゃん)の対決。 クスリブクロのくせに薬は出さず、長ネギと生姜で攻撃。 どちらかというと、おばあちゃんの知恵袋…

12/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 やまちゃんはスノーボーダーとなって登場…だが、 なんか怪しい人に見えないこともない。 そして、今日はおはキッズがスタジオに遊びにきている。 新キッズ登場以降、バクスタをあまり見ていないので ユナ以外名前がわからない・…

ディープインパクト

初の古馬相手で初の敗戦。 中山競馬場はしばらく「シーン」となっていました。 でも考えようによっては、これでものすごいプレッシャーから 開放されるわけで、また新たな目標に向かって頑張って欲しいです。 いずれは凱旋門賞あたりにも挑戦して欲しいなあ…

12/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はイブイブの放送。おはガール3人が久しぶりに勢ぞろい。 かわいいサンタが3人そろってスタジオも華やかに。 やまちゃんや梶原ははりぼてみたいな格好。 クリスマスケーキが出てくるが飾りがない。 そこでキャンディミントがみんなで飾り付けをするこ…

みづき8位

今年の子供の名前ランキングの女の子の8位に 「美月」が登場(去年は19位) おはガール・みづきの影響? http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/

ミクのカレンダー

2005年クラリオンガール佐野光来さんの壁紙カレンダーの ダウンロードが、クラリオンのホームページで開始されました。 毎月20日ごろに次月分の壁紙ダウンロードを開始するようです。 http://www.clarion.co.jp/topics/051222_1/index.cfm (http://www.clar…

12/22 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 今日は一段とエレガントとな感じ。 ヤマモトは金色のサンタになっているが、どちらかというとうちでの小槌を持ってそう。 ここから怒涛のおもちゃ紹介コーナー。そろそろ商品番号でも付けた方が いいんじゃないかというぐらい、…

12/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。もちろん今日もサンタスタイル。みづきは脚が長いのでスポーティな感じ。 頭にはちょっとタヒチっぽい花をつけて登場。 そしてほっぺたがぼんぼりみたいにほんのり紅く染まってる。 みづきはこの化粧がよく似合う。 鉄拳王はサン…

12/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 昨日と同じサンタの衣装。 まどかが着るとなぜかちょっとお姉様っぽい雰囲気。 ・おはミュースクールランキング 「きよしこの夜」の「みははの胸に」の部分は「まぶねの中に」が正しいというトリビア。 これはかなり「へぇ〜」な…

12/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 いよいよクリスマスということでサンタさんスタイルで登場。 でもこのサンタ、よく見ると半袖で絶対領域もある萌えサンタ。 そしてサンタなのに番長の学ランに「汗臭いんじゃないの?!」 と鋭いツッコミ。 さらにサンタからのプ…

ミク(佐野光来さん)の出演情報

1/9に「トゥルーラブ」(CX)、1/14に「出没!アド街っく天国」 ということで「アド街」には久しぶりに凱旋って感じです。 「トゥルーラブ」の方もかなり本格的なドラマのようで楽しみ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/truelove/index2.html こちらで写真が見れ…

麻亜里の携帯

麻亜里が携帯を新しくしたとか。おお!なんか赤だ(笑) おはスタのイメージで「まあり=青」のイメージが すっかり頭の中で定着していたので、イメチェンしたみたいで新鮮。 それにしても、最近けっこう赤い携帯持っている人が増えてきたような 気がするが…

12/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールは花みづき。 ・あかみづきんがおおくりするコロコロランキング 例のごとく西野に邪魔されまくり最後はすごい形相に。 美人の怒った顔はこわい。 ・たまごっち みづき「こちらを見てくれちっち♪」 はい、みます。 頭の上に鳥を飼う「のんび…

12/15 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。かなり萌える。 やまちゃんは今日はバスガイドに。あまり萌えない。 ・ピポサル サルの集団とどさくさにまぎれてやまちゃんにもボコボコにされる未来少年。 ・キャンディミントマジック マジカルシリンダーを使ったマジック。 も…

12/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

おはガールはみづき。髪形がスプーンおばさんみたいでかわいい。 やまちゃんは吉良上野介になってスタッフから斬られまくる。 ヤケになったやまちゃんはなぜか伊東四郎の物まねをはじめるが、似過ぎていて笑った。 ・ゲーム虎の巻 鉄拳王のバイト遍歴が紹介…

みづきと温泉

みづきはクリスマスに「家族と温泉に行くみたい」。 本当は遊園地に行きたかったと書いてるけど、 みづきにはなんとなく温泉の方が似合いそうな気がする(笑) http://cgi.shopro.co.jp/oha/ohagirl/diary/

12/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はラブリーピンクのクリスマスツリーとラブリーなまありでスタート。 そのまあり、今日はほっぺが化粧で赤い。 もともとが色白だから雪国から来た美少女って感じがする。 やまちゃんは山下達郎になってる。ビミョーに禿げた髪形、タレメの物まね 下手し…

シドニーFC

負けてしまいました。カズはさすがに後半はつらそうだった。 それにしてもシドニーのGKはすごい。ディフェンダーゼロの状態 で次々とシュートを防ぐとは。

12/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

おはガールはまどか。 やまちゃんはアイスホッケーのゴールキーパーになってる。 あれはたしか重さが20kg以上あるんじゃなかったっけ。 やまちゃんぐらいの年だと着るだけで筋肉痛になるかも。 トムさん登場。みんなでW杯試合球(ビニール)を空気入れで膨…

みづきのこうかんにっき

みづきのこうかんにっきって最近、見てくれてる 子供のことを気づかってる言葉が多くなってきた気がする。 以前、まありにも同じことを思ったが、 みづきにもそんな面がでてきたのだろうか。 (まどかは「がんばっていこうね!」みたいな前向きな 言葉が多い…

ワールドカップ抽選会

日本、ブラジルと同組になったようです。 なにかずっとブラジルとは縁深いような気がします。 あとは、クロアチア、オーストラリア。 普通に考えるとクロアチアとの2位争いになりそうですが、 オーストラリアもあまり油断できない相手のような・・・。 3試…

まありの日記2

タレメ.netの方でもいつのまにか麻亜里の日記が始まっている。http://www.taleme.net/index.html しかも、事務所の方の日記と内容がかぶらないようにしているみたい。 その上、キャンディミントの「こうかんにっき」もあるから合せると3つ。 普段の仕事に学…

12/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

おはガールはまあり。 いよいよ明日、ワールドカップの組み合わせ抽選と いうことでトムさんが登場。 さて、日本はどこと当たるのだろうか。 強いところと当たった方が意外といいかもしれない。 ・アドすくーる天国 校長先生の前で朗読をするなかなかプレッ…

12/8 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今週はずっとクリスマスツリーの映像から。 今年の流行は青なのかな。とてもきれい。 今日のおはガールはいたずらみづき。 やまちゃんはきれくないクリスマスツリーに変身。 みづきから「これはないよねー」と厳しい評価が・・・。 ま、たしかにこれはないが…

セイラ

矢口聖来ちゃん出演の「美少女探偵団R.Y.U.2」の サイトを見た。なんか子犬が一匹、野獣の中に放り込まれて いるかのような雰囲気が漂っていた・・・。 ベリーベリープロダクション公式サイト http://www.vbp.jp/index1.html (上記サイトのトップページとセ…

12/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはツインテールなまどか。 あまり髪型変えないので新鮮。かわいい。 やまちゃんはロシア風にコーディネート。 最近まともな格好のやまちゃんを見ないなー。 ・たまごっち大辞典 のんびりや・温厚・ワンテンポずれてる・ロマンチスト ・気が…