ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガール物語のネタバレありです)


今日はまあり。やっぱり例のヘルメットをかぶっている。
ちょっとだけ建設会社の新入社員っぽく見えた。




おはガール物語2005(ストーリーネタバレあり)
イベントに向けた歌とダンスのチェック。
結果はなんとみづきだけ合格。喜びまくるみづき。
まどかがうしろで「ありえない」といった顔をしてる(笑)


しかし、合格の理由は「一人だけ下手だから」
一気に天国から地獄へ落とされてしまうみづきだった。


このあと3人で下手に歌って踊る特訓をする。
「もっと下手に!」
「みづきに合わせて(へたくそに踊れ)!」
みづきのプライドはズタズタである。


・コロコロランキング
トイレ用吸引カップを持ってポーズをとるまあり。
ここまでくるともう・・・。


・ゲーム虎の巻
やはり今日もやまちゃんネタを持ってきた鉄拳王


キャラ&メル
間違い探し。小学生向けのはずなのに2つしかわからなかった・・・。


・サンデーのコーナー
林編集長からの手紙でダメだしされる鉄拳王
手紙の最後に「P.S まありちゃんいつもかわいいですね」
と書いてあって素直に喜ぶまあり。
でも、
鉄拳王「最後のP.Sはいらない」
まあり「うん」(力強く)
「うん」って・・・(笑)


まあでもまありは確かにかわいい。
明日はみづき。