ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

まじめな顔でケーキの本を読んでるヤマモト。
写真では飽き足らず本物を持ってくるが、みづきと奪い合いに。
相変わらず食い意地の張った2人である。


・コロコロランキング
吸引カップを振り回すみづき。
最後にヤマモトが悲鳴を上げる。みづきに
顔を吸引されたのかな。それともお腹か。
みづきにこういうものを持たせると、ある意味恐ろしい(笑)


おはガール物語2005
度重なる仕打ちに怒りが頂点に達し、
とうとう反撃に打って出るキャンディミント
3人の友情がマネージャーを打ち負かすか。
そして、マジカライズデッキが・・・。


相変わらず傍若無人なヤマモトに天から骨がふってくる。
いよいよリュウジ復帰?
(骨投げる時、スタッフが上にあがるのが映っていた。。。)


ハリーポッターの最新作紹介
黒いマントに告知看板つきヘルメットしてると
新手のサンドイッチマンみたい。
ハリポタキャラクター当てクイズが出されるが
みづきはきっちり正解。こういうところはきちんと
押さえてある。


明日はまあり。


10/29(土)イトーヨーカドー葛西店で
キャンディミントのイベント開催
1回目12:00〜
2回目15:00〜
今回は「DXマジカルチェンジコレクション」のお披露目らしいです。