ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はまあり。キンコンは西野だけ。
西野によると、梶原はセクハラで逮捕されたらしい(笑)


・キャプテンウルフ
ゴリの「明日は何の日だ?」(映画公開の日)に対し、
「第5土曜日!」と軽くボケるまあり。
それ以前に明日はキャンディミントイベントの日である。


CM明け、スタジオがにおうとまありが言い出す。
それをまありのせいにされ、まありはマジになって否定。
ムキになるまありがかわいかったりする。
実際はガウスト(磁幽霊というらしい)の仕業だったのだが
どうもロクでもない特徴を持った幽霊ばかりである。


ラチェット登場。いきなり変身してまどかに・・・
じゃなくてバトルラチェットになる。
それにしても、顔だけでなく動きまでまどかに似てるような。
こうして見ると、まどかってかっこかわいいんだなと思う。


・西野とまありの週末アニメキング
と言いつつ、読んでるのは全部やまちゃん


・コロコロ天気キッズ
まあり「晴れたらお休みしたいな」
嵐の中、一人お出かけするまありを想像してしまった。


おはガール物語2005
マジカライズデッキの怒りに、妖怪のように苦しむマネージャー。
いろいろあったけど、3人は明日のイベントで全力を出すことを誓い合う。
さあ、イベントはどうなる?!


西野によると梶原は四谷警察署にいるとか・・・。
そこまでいうと本気にする人も出てくるかも。
(実際は風邪)