ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 もはや中学生ではなくなったまあり。 今日の服はちょっとだけバブル時代風な感じ。 いつも青が基調なのはやっぱりイメージカラー 重視なのかな。昨日のまどかは赤だったし。 それにしてもまありは脚が細くて長い。 制服の時には…

11/29 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 今週は私服でずっといくらしい。 今日のまどかも昨日のまありに負けずレベル高い。 ネックレスがかわいい。で黒のブーツが大人。 みんな大人っぽくておしゃれ。 ロックミュージシャン風というのは よくわからないけど(笑) やま…

11/28 おはスタ(スーパーライブ)

弱そうな力士たちのアップでスタート。 朝青龍の大記録の記念らしいが、正直あまり記念にはなってないような・・・。 やまちゃんは完全に横綱になりきってるが、見た目は完全にドリフのあれ・・・。 そして今日のおはガールはなんか私服なまあり。 こっちは…

ミク出演ドラマのDVD

以前に注文していた「いちばん暗いのは夜明け前 第8話アルケミスト」 (佐野光来さん出演)のDVDが届いたので早速見た。 ストーリーはかなり唐突な感じだけど、ホラーっぽい雰囲気は十分。 そしてこのDVDを買った目的であるミクだが、演技はかなり上…

11/25 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 頭に2つぼんぼりをつけたみづき。 なんていうか急に若返った感じ。 犬の名前は今日は「衣笠」らしい。 芸者みたいな名前だ。 ・アドすくーる天国 異文化コミュニケーションやで、な学校。 ・「あらしのよるに」のCM アニメに…

11/24 おはスタ(スーパーライブ)

おはガールはまあり。 なぜかやまちゃんが突然寿司屋を開業。 まありが食べて、ヤマモトが例の犬を抱っこする という、いつもとは完全に逆の構図。 その後ろでは見たことのある二人が あまり迫力のないチャンバラでけんか。 どっちがイケメンかでもめてたよ…

次世代ワールドホビーフェア

毎年恒例となっている次世代ワールドホビーフェア の日程が発表されました。 http://www.whobby.com/top.html 1/15 大阪ドーム 1/21,22 千葉・幕張メッセ 1/29 名古屋ドーム 2/5 福岡ドーム となっています。 おはスタにとっても年間を通じて最大のイベント…

11/23 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 鉄拳王がやまちゃんをメキシカンにアレンジ。 何の違和感もないのがすごい。 昨日でんじーが預けていった犬(パグ) のスペースが出来てる。 まどか「かわいい〜!」 すっかりお気に入り。 名前は鉄拳王は「きむらくん」を候補に…

キャンディミントのこうかんにっき

まあり:おでんで好きなのは「こんにゃく」らしい。 すじ肉とかじゃなくて良かった(笑) みづき:腕立て伏せができるように鍛えるとか。 将来、筋肉番付(もうやってなかったっけ)に 出てきたらびっくり。 まどか:腰に手を当ててうがいするまどか。 ちょ…

11/22 おはスタ(スーパーライブ)

今日はお嬢様風味のみづき。 やまちゃんは憎たらしい金持ちのガキみたいな指揮者の格好。 みづきもあまり気に入らないようだ。 ここででんじーの飼い犬ゲベの子孫ゲベ2号登場。 じーさんそっちのけで大人気に。 みづきは「チーズ」ってまともな名前をつけよ…

アイリ、non-noビューティーモデルに!

11/20発売の「non-no」で新ノンノモデル・ビューティーモデル が発表され、元おはガールスターフルー2の田中愛里さんが 見事にnon-noビューティーモデルに選ばれました。 (現在は雑誌上のみでの発表のようです) もともと歴代おはガールの中でも飛びぬけて…

11/21 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 いきなりセリフをごっそり抜かしてしまう。 うん、今日もいつもどおりのまどかだ(笑) やまちゃんは相当気に入ってるのか今日も サッカー日本代表の新ユニフォームで登場。 ・体育大百科 キンボールというスポーツの紹介。 何年…

ベッキー

この間の月曜日、「東京フレンドパーク2」にベッキーが出ていたので見た。 例えうまくいかなくても、「さあ、つぎつぎ♪」って感じで笑顔でぱっと気持ちを 切り替えられるところは見ていて、自分もこんな性格だったらなあすごく うらやましくなった。 この性…

佐野光来の間違いかと思ったら・・・

佐野未来(みらい)というタレントさんもいるんですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051118-00000011-ykf-ent

11/18 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはノーマルなまあり。 ・アドすくーる天国 国際宇宙ステーションと交信するゴージャスな小学校の紹介。 学校CMの時の4人のナレーションが・・・。 ・コロコロランキング 毎週同じところで噛む梶原。 ・チキン・リトル 「実はガムを踏んじ…

11/17 おはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 サッカーの話題から。 みんなでボールを蹴りだすが、どんどん本気に。。。 みづきの渾身の力を込めたボールを浴びるやまちゃん。 かわいそうなようなうらやましいような。 ・おもちゃ大好き 「キャンディミオ」こと杉浦さん登場…

11/16 おはスタ(スーパーライブ)

おはガールはまどか。 あと鉄拳王とでんじーもいて、ほめ殺しあいしてたりする。 ・ぶらり駄菓子屋さん 人気ランキングの中間発表。 うまい棒とか棒きなことかまあ順当な感じで上位に。ランキングに入ってたラムネ。あれはお菓子のラムネだけど 本物のラムネ…

11/15 おはスタ(スーパーライブ)

今日はまあり。玄関前からの中継ではじまる。 そろそろおはガールの服は寒そう。半そでだし。 そんなまありのためか、じーさんがおでんを差し入れ。 なべの中にはじーさんの顔そっくりにトッピングした大根が・・・。 不気味だ。 でもまありもやまちゃんも「…

11/14 おはスタ(スーパーライブ)

今日はみづき。この髪型と化粧とうるうるくちびる はかなりポイント高いかも。 なぜか番長とともに踊りまくってる。 テンションかなり高めらしい。 ・体育大百科 宿題は1時間目の授業が始まる前にやるというみづき。 まあ、みづきだったらそうだろう。 ・キ…

キャンディミントのこうかんにっき

まどか:まどか姫を迎えにくる素敵な王子様を想像しながら マラソンをするまどか。どんな顔で走ってるか見てみたい。 にしても、このアイデアはまどか以外、誰にも考え付かないだろう。 まどかがマラソンが苦手というのはなんとなくわかる気がする。 外見や…

11/11 おはスタ(スーパーライブ)

おはガールはまどか。 ・アドすくーる天国 くつ飛ばしに燃える小学校の紹介。 記録を伸ばすために足を鍛えていたりする。 おはスタメンバーでも挑戦。 紹介された学校の記録は破れず。 自称「くつとばし名人」のやまちゃんも挑戦 しようとするが、まどかが「…

11/10 おはスタ(スーパーライブ)

おはガールはまあり。 ヤマモトはいつになくさわやかな笑顔。 それもそのはず、まありがかわいい女の人とケーキを食べている。 その正体はメルヘヴンのスノウ。かわいいけどすごい声だ。。。 清水愛という人らしい。 (http://marheaven.com/) ヤマモトは興…

バクスタ

あかねさんは相変わらず貫禄がある。 ユナがバブルっぽいギャル風からセレブ風になってた。

D証券のM氏

テレビ東京系「クロージングベル」にて 「日経平均2万4000円まである」発言。 あまりこんなことは言いたくないけど、 いくらなんでもこの発言は無責任すぎるでしょう。 (今に始まったことじゃないけど) つい何ヶ月か前まで「1万円割れ」だの「500…

11/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

おはガールはツインテールみづき。 ・ぶらり駄菓子やさん みづきがやまちゃんの物まね。 声のふるえ具合が似てて笑った。 ところで一休さんなんて駄菓子ははじめて聞いた。 ・コロコロランキング 迫力満点くしゃみづき くしゃおじさんって人もいたっけ。。。…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

おはガールはまどか。 トムさんが登場。昨日発表されたサッカー日本代表の 新ユニフォームの紹介。 個人的には襟と袖の赤いラインが好き。 スタジオでサッカー。まどか、ボールを肩で返す。 球技はあまり上手くなさそうな感じ。 ・キャンディミントマジック …

今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみつあみまあり。 やまちゃんともども、ジャージスタイルでやる気満々。 体育大百科で紹介された逆上がりに挑戦。 自信ありげなまありだが実際は・・・。 逆上がりを軽々こなすまありはちょっと想像しづらい。 まどかは100回ぐらいやりそ…

本田美奈子さん

本日お亡くなりになられたそうです。 80年代を代表するアイドル歌手として、 最近ではミュージカルなどでも活躍されていました。 「1986年のマリリン」などは誰もが知ってる名曲ですし、 最近テレビで聴いた「アメージンググレイス」なども きれいな高音を出…

ゆずリップ

まありが「こうかんにっき」で言ってるゆずの香りのリップ、 冬には唇がかさかさになり、日にちのたった餅のように割れる 自分にとってはとても魅力的。買おう。

11/4 今日のおはスタ(スーパーライブ)

おはガールはみづき。 四谷警察署で取調べを受けていた梶原(本人談)が復帰。 みづきも梶原も喘息持ちらしい。みづきはふだん元気だが 花粉症やらなんやらいろいろ持ってて大変そうだ。 ・チキン・リトル みんなでダンシング。みづき、目がヤバい。 ・マン…