ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントの「こうかんにっき」

スポンサーリンク

みづき:月曜のドッキリ2連発が結構堪えた感じのみづき。
あのモノマネは十分良かったと思うけど。
でもリベンジをするつもりみたいなので、さらにおもしろい
モノマネを期待。


「納豆チーズカレーが好き」らしいが、みづきは発酵ものは
なんとなく苦手そうに見えたからちょっと意外。
それにしてもでもカレーにしょうゆかける人っているのかなあ・・・。


まどか:古文マスターがんばれ!(マスターできた暁には
ぜひ「おーはー」を古文で)


そういえば「更級日記」に、作者の菅原孝標女が「源氏物語」を
読み始めたらあまりに面白くて夢中になり、夜更かしして読んでたら
母親にしかられたっていう回想シーンが出てきたのを、ふと思い出した。
昔も今もそういうところは変わりないんだなあと、なんとなくこの作者に
親近感がわいたのを覚えている。
今でいえば、「NANA」とかを夢中になって読んでる感じなのかな。


まあり:まありはトロンボーンの他にドラムをやっていたらしい。
いろいろな楽器を演奏できる音楽少女なのか。
是非おはスタでもやってみてほしい。バンドのドラムだったらびっくり。
そんなわけないが、華麗なドラム捌きを見せるまありも見てみたかったりする。


今日と明日は香川・岡山でのイベント。
この間は「レヴィプロダクション」のイベント(まどか・みづき)もあったりと
土日もフル稼働のおはガール。体調には気をつけてがんばれ!