ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。体育の日ということで運動会バージョンで登場。
この服はやっぱりまどかが一番似合うような気がする。
イガグリを腕に押し付ける番長をやんわりと(トングで)押しのけるまどかが素敵。


・体育大百科
今日のスポーツ、タグラグビーをまどかと番長がやるが、
この2人がやると、小さな子供がはしゃいでいるみたいに見える。


・なーさんのぐるぐるグルメ
人気のケーキ、モンブランを紹介。まどかがナレーションに挑戦。
こういうのは苦手そうな(天気とか見てると)まどかだけど、結構上手にこなす。
でもまどからしく、ヨーロッパの地図を見せながら
「(ケーキと)形似てるでしょー」と素でボケる。
一瞬見てるほうが、「えっ、なにと?」と思ってしまった(笑)
この完全にナチュラルなボケ具合は、やっぱりまどかならでは。
でも「あー、こっちかー」とすばやくモンブランの山の写真を出し、
自分でフォロー。今日のまどかはなんかいつもより落ち着いている。


・エンディング
「いってきまどまど」がマイナーチェンジで今度は「まどガラス」に。
まどかはおそらく昨日のイベントからとんぼがえりでの生放送。
おつかれさまです。