ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/21 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
いきなりセリフをごっそり抜かしてしまう。
うん、今日もいつもどおりのまどかだ(笑)
やまちゃんは相当気に入ってるのか今日も
サッカー日本代表の新ユニフォームで登場。


・体育大百科
キンボールというスポーツの紹介。
何年か前にエイシンキンボールって馬がいて
そのときは馬主はおかしくなったのかと思ったが
ここから取ってたのか。
みんなでキンボール用のボールで遊ぶ。
まどかのボール扱いは・・・、やっぱり下手かも。


・なーさんのぐるぐるグルメ
表参道のカレーパン。カレーパンは日本生まれらしい。
豪快にかぶりつくまどか。


・ラチェット
みんなの要望に応えて変身するが、
失敗して全裸のやまサルに・・・。
まどかは「やだやだ」と言いながらも
あまり動揺してなかったりする。


・エンディング
なんか大騒ぎに。
まどか「キオツー、ハリチャー、まどまど。や〜い」(聞いたまま)
なんて言ってるかわからなかった・・・。


今日がそうだけど、まどかのいい時ってリアクションが多いと思う。