ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。








あれ?


どう見てもこれはまありだ・・・。おかしいな、金曜のノートには
「月曜日はまどか」って書いているとばかり思ったんだけど。
どうも幻覚でも見たようだ。ごめんなさいm(__)m


・シンペイ選手権
熱血番長vsクールビューティまあり。
番長の勘違いでまありの勝利。
負けた番長は罰ゲームでヤンキースの松井の真似をさせられる。
似ていないと言われ、本気で照れる番長。
でもなんとなく松井の雰囲気は伝わった。


おはガール物語2005
雨宮マネージャーがこわすぎる。
でもやっぱりキレ方が、ちょっと80年代のスケバンッぽい(笑)
みづきの演技も上手。


・なーさんのぐるぐるグルメ
おいしそうなクレープの紹介。
まありのナレーションがややブリッこ気味。
雨宮マネージャーの影響?


・エンディング
番長の口のまわりにクレープのクリームがついてる。
で、それをチラチラと気にしてるまあり。
言おうかどうしようか迷ってる微妙な感じにちょっと笑った。


最後はたぶん「いってきまありんご」って言ったんだろうなあ。
りんごっぽいポーズしてたから。
最初、「いってきまあり号」と言って、新幹線の鼻のポーズ
をしてるのかと思った。


それにしても、まありはいつのまにか表現力がとても豊かになった。