ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/18 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
今日も安田大合唱団が画面を占拠。


おはガール物語2005
三原さんを見てると女優って大変な仕事だなあ、と思う。
なぜかキャンディミントが大根を持ってコロコロランキングの
振りをするが、みづきだけすごいがに股。
10/18から実践らしいが・・・、10/18って今日だ。


・コロコロランキング
本当に大根を持ってスタンバイしてるまどか。
意を決したような顔をしてる。
いざ振りをはじめると、結構さまになっててかっこいい。
ラストの顔がちょっとセイラっぽい。
大根まどか、かなりいい。
このあと、線が切れたみたいにやけくそで
「どすこいどすこいーー!!!」って叫ぶまどかに笑った。
今日のまどか、おもしろすぎる。


・シンペイ選手権
本気で戦うまどかと団長。
冷静なまどかの指摘に団長しどろもどろ。


・ドレミファ工房
ここでもまどかは冴えまくる。


・安田大合唱団から重大発表
今週で最後ということらしい。で、最後に合唱することになるが
なぜかNEWSを歌いだす。うしろでまどかが口をあけてポカーンとしている(笑)


まどかのコメントとリアクションのレベル、またちょっと上がったと思う。
ここ最近の2・3回はほんとによくなってるなあと実感する。