ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき


・コロコロランキング
みづきの大根おどり。やっぱりがにまた。
今年のおはガールはちくわとか大根とか、
なんかおでんのネタみたい。


・ゲーム虎の巻
「脳力トレーナー」の紹介。
やまちゃんが挑戦するが、みづきや鉄拳王に邪魔される。
いたずらしたあとのみづきはいつも達成感あふれる顔
(「やってやったぜ♪」って感じ)になる。


・コロコロ天気キッズ
背景でちょろちょろしてるサルゲッチュの一匹がどうも
HGみたいに見える。


おはガール物語2005
まありvs雨宮マネージャーの構図に。
まありもドラマの中では、気の強そうな設定だけに全面戦争勃発?!


・シンペイ選手権
みづきvs鉄拳王だがみづきの圧勝。
数手先を読んでる上に、泣きまで入れるとは。みづきすごい。


・サンデーの紹介。
今日も林編集長を挑発する鉄拳王だが、
なぜかみづきも一緒になって挑発。


・エンディング
「脚上げみづき」バレエが特技というだけあって、身体が柔らかい。


今日はみづきの頭の回転の速さを再認識した。