ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

まどまどがんばる!

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
ヤマモトは季節の果物、梨を食べながら登場。
本番ギリギリまでトイレに行っていたとか。
食べすぎだろう。


最近の梨は二十世紀より幸水や豊水の方が人気が高いらしいが、
ヤマモトが食べているのもそれ(幸水or豊水)系。


ゾイドジェネシス
パワーアップして動きがすばやくなった(らしい)
「ハヤテコマンダーO」が登場。
名前は「ハヤテ」だが、実は全くすばやくないことが判明。


・騎刃王
ヤマモト対まどか。今日は負けた方が一発ギャグをするということに。
まどかは完全に嫌がっている。しかし気合を入れて「負けないからね!!」
と試合に臨むが、あっけなく負けてしまう。


まどかは演技でなく心の底から困った顔をしている。気持ちはすごくよくわかる。
あらためて「一発ギャグをやれ」って言われると動揺してしまうからね。
でも意を決してスタンバイし、なんとか一発ギャグをこなす。
同じポーズで、何秒もじっと耐えるまどかがいじらしい。


こういうときのために、あらかじめ「いってきまどまどマドレーヌ」
みたいなのをいくつか仕込んでおくのもいいかも知れない。
「備えあれば憂いなし」って言うし。


でも個人的な意見としては、一発ギャグ以上に、普通の会話の中で
ボケやツッコミをきっちり出来る能力の方が大事だと思う。
まどかは最近、そのあたりをすごく勉強してるように見える。


・アニマルファイト
リュウジがいない」とスタジオがちょっとしたハプニングに。
夏休み明けからみていないような気がするが、どこへいったのだろう。
そろそろ「おはガール物語」復活?


対戦はカブトムシvsエレファスゾウカブト
連敗街道まっしぐらのヤマモト、まどかにやつあたり。
いやがるまどかがかわいい。
いくらなんでもでかすぎ、のはずがカブトムシが意外な形で勝利。


それにしても、今日のまどかはよくがんばった!
(いつもがんばってるけど)