ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

セイラあらわる!

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。今日は秋分の日、ということで、
コマンダーOと女の子がおはぎを食べている。
なんか見たことある・・・と思ったら、なんとセイラ!!
(そういえば昨日のラストで「スペシャルゲスト登場!」って言ってたっけ)


名前は「矢口聖来」でなく「セイラ」で紹介されている。
大人っぽくなったけど、背は全く伸びていないようだ(笑)
みづきと並ぶとあらためてセイラの小ささが目立つ。。。


・コロコロランキング
セイラとみづきがハモって紹介。
新旧おはガール競演が新鮮。


ここでセイラの2nd DVD「聖来姫伝説」の紹介。
「それ(DVDの宣伝)で来たんか!」と言われ、素直に認めるセイラ。
適当なウソをつけないのがセイラのいいところだな、と思う。


Missラブ探偵
始業のチャイムが鳴った瞬間の行動で性格をチェック。
(「茂雄のチャイムが・・・」に聞こえる)


スタジオでミニコント。
みづきがセイラに恋の悩み相談。みづきの相談なのに、セイラは
「彼はみづきちゃんよりセイラの方がタイプ、すごい夢中になってるんだ、きっと♪」
「こっちを振り向かせるためには、天然ビームを出すこと!」と力説。
相変わらずわけがわからん(笑) あのみづきも一瞬戸惑いの表情に・・・。
でも最後は2人で一緒に「天然ビーム発射ー!」
やっぱりセイラはセイラだった。
セイラワールドについていくみづきもすごい。


・エンディング
イベント告知のあとにきちんと「ありがとうございます」と言うセイラ。
とても礼儀正しい。


おはガールおはスタに戻ってくるのは見ていて楽しい。
セイラは相変わらずの天然ぶりと素直な性格が健在でよかった。
(贅沢を言わせてもらえば、ラストの締めもセイラにやってほしかった)


今日のセイラ登場は全く知らなかったので、かなりびっくりした。


↓スーパーライブ内で告知されていたセイラの単独イベントの内容です。
ISHiMARU
(リンクを貼る場合にバッジ掲載を義務付けられているため、このような形
でのリンクとなっています)


バクスタのIQクイズを久しぶりに見たけど一問もわからなかった・・・。
頭が固くなってるなあ。任天堂の頭がやわらかくなるゲームでもやるか。