ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

「こうかんにっき」

スポンサーリンク

・まどか
おじいちゃん、おばあちゃんだけでなくお父さん、弟も応援に来たとか。
家族みんなでまどかをバックアップしてる感じで、ほのぼのした気分になった。


・みづき
やまちゃんがいろいろな声を持っているのがすごいと言ってるが、全く同感。
おはスタの中でもそうだが、アニメ・洋画などではクレジットを見るまで
やまちゃんだと気づかないことも多い(実は自分の感性が鈍いだけかもしれない)
しつこいが、らんま1/2(かなり前の作品だが)の良牙やPちゃんの声は
いまだにやまちゃんとは思えない。


そして、さりげなくケロロ軍曹の言葉遣いを取り入れてるみづき。
そういえばケロロ軍曹とみづきって、ちょっとキャラかぶってる?
見た目もなんとなく似てるような・・・。


ケロロ軍曹
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/


・まあり
鉄拳王までマネしちゃって…。」
この一言に、鉄拳王を見守るまありのやさしさのようなものを感じた。