ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

9/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

いきなり「長州小小力」登場。はじけるような笑顔がすばらしい。
スタジオでまありもテレながら小小力ダンスを踊る。
鉄拳王も気に入ったのか、ずっと踊っている。
まありは最近はずっと髪型ローテーションを組んでいるようだ。
どの髪型でも美人なまあり。


CMあけ、カンペを持って笑いながら指示を出す小小力。
ひょっとして小力より面白い? ネタはひとつしかないが。
道路工事の時、車線変更を知らせる人形としても使えそう。


・ぶらり駄菓子屋さん
さりげなく鉄拳王にお菓子を突っ込み、いじめるやまちゃん。
ヨーグルであたりを当てる鉄拳王
ヨーグルは全国どこでも駄菓子の定番のようだ。子供のころはよく食べたなあ。


・騎刃王
鉄拳王対まありでバトル。
限定バージョンを手にするまありだが、鉄拳王に負けてしまい不満げな顔に。
今日のまありは運試しで負け、ヨーグルははずれを引き、そしてこの騎刃王でも負け、
と全くついていない。しかも全て鉄拳王に負けるという屈辱・・・。


・サンデー
結界師」を紹介するが、朝にふさわしくなく、しかもうけないネタを披露してしまい
やまちゃんとまありからの冷ややかな視線に耐える鉄拳王


今日は小小力がおいしいところを全て持っていった感じ。