ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/11 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。先週に続いて安田大合唱団が登場。
やまちゃんがクロちゃんのモノマネをするが、結構似ている。
やっぱりこの男は声のマジシャン。
ちなみに10月11日はウインクの日らしい。
やまちゃんが「アイドルグループ、ウインクの結成日」とか言ってるが
みづきはキョトン。みづきぐらいの年齢だったらウインクは知らないかも。


CMあけ、ヒロとみづきがどこかへ行ってしまう。
ヒロは駄菓子を食べているところをすぐにみつかるが、みづきはいない。
と思ったら、ヒロの後ろにすっぽりと隠れて駄菓子を食べている。
ヒロがでかすぎるからだろうが、全くみづきが見えなくなってしまっていてすごい。


・おはミュースクールランキング
VTRが終わったあと、合唱を披露と称して安田のネタがはじまる。
で、最後にはいつもどおりふんだしだけに。
それを見てみづきがすごい悲鳴をあげて逃げ回る。
さらに顔を隠して団長を見ないようにしてる。
その上時々、位置を確かめながら近づかないようにしてるから
どうやら本当に嫌がっているようだ。
団長もここまで引かれるとは思ってなかっただろう。


そのあとも、
「(ふんどしの)お口直しにこのコーナー」「ありえない」
「問題ありすぎ」「こないでー!」とボロクソに言われている。
みづき的にこういうネタはNGなのだろう。
みづきぐらいの花も恥らう年頃の子だったらだれでもNGか。


でも、こんなに本気で嫌がってるみづきははじめて見た。