ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはポニーテールのまあり。
鉄拳王がいないと思ったら布団しいて寝てる。
パジャマを着てる上にめちゃくちゃテンション低い。


・鼻づまありがお送りするコロコロランキング
まありの寝顔を大公開。白目むいてて怖い(笑)


おはガール物語2005
今日から新展開。「女王の教室」みたいな展開。
おはガールのマネージャーが新しくなるらしい。
その名も「閻魔のユキ様」らしい。


・ぶらり駄菓子屋さん
ちょっとおねえみたいな店主さん。


おはスタ メルヘヴンニュース
色っぽく「私をメルヘヴンに連れてって・・・」っていうまあり。
ちょっと照れくさそうでかわいい。昨日のみづきは結構平気そうだったけど。


・サンデー
急にテンションが上がる鉄拳王
林編集長の写真にまたいたずら描きする。
今日は下ネタに走ってう○こを描いている。


まありの機転で最後は編集長からソフトクリームが出ていることに(笑)