ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントの「こうかんにっき」

スポンサーリンク

まあり:環境問題についての話。ごみの分別にしても、最近は
処理技術が進んでいままで燃えないゴミだったものが、燃える
ゴミとして捨てられるようになったりと、年ごとにどんどん進化するから
かなり複雑。でも小学生や中学生がこういう問題を真剣に考えてくれる
ことはいいことだと思う。これからも「おはスタ」にはこういう企画を期待。

まありは家に帰ったらOHAうがいをするらしい。
「お〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜」ってやるんだろうか。


まどか:岡山でのイベントがとてもうれしかったよう。
実家でゆっくり出来たのかな。タレントさんなので、
なかなかのんびり出来る機会もないだろうけど、がんばれ。


みづき:やっぱり団長のあのふんどし姿はNGだったみたい。
文化祭で刺しゅう作品を作ってるらしいので、その腕を生かして
団長に似合う服をつくってあげたらいいかも。
ふんどしになったらすかさずそれを着せたり。