ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

まどかの髪型がちょっと変わってる。
みづき・まありはよく変わるけど、まどかはちょっとめずらしい。


・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD!
おはスタ初登場、名引友利恵ちゃん登場。
まどかと同じ14歳らしい。初めてだからかちょっと緊張ぎみ。
ってよく考えたら、つい最近ホリプロスカウトキャラバンの
グランプリになった子だった。そういえば、ただ商品を紹介する
子にしてはかわいい。


なぜかやまちゃんに2万円の領収書を渡すまどか。
意味わからん(笑)請求書の間違いか?


おはガール物語
閻魔のユキ様登場。あれ?これって三原じゅん子
このキャラは、どうみてもマヤを意識してる。
どうやらおはガールをいじめまくる展開に。
こういう展開は個人的には好き。


ハリー・ポッター最新作の紹介
魔法学校の制服姿のまどか。かなり似合う。
けど、まどかの場合、勉強は出来そうだが、魔法はなんとなく
下手そうに見える。
で、わがままばかりのヤマモトがまどかに魔法ををかけられる。
まどかのセリフ「ブタブタブッキリブー♪」の言い方が面白かった。
さすがに女優の経験があるだけあって台詞回しが上手。


・エンディング
友利恵ちゃんを呼んで、いっしょに「いってきまーす」をするまどか。優しい。


今日のまどかは個人的に、今までの中でいちばんよかった。