ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はみづき。10月4日は鉄道の日ということで、
みんなで駅弁を食べる。食べる前にカメラに向かって
「あーん」ってするみづき。視聴者サービスも忘れない。


・コロコロスペシャル情報
トーク戸高が「フォー」を連発。
しかし、みづきに格の違いを見せ付けられる。
みづきの「フォー」は本家に負けず劣らず決まっていて
ハードゲイっぽい(笑)鏡の前で毎日練習してたりして。


おはガール物語2005
ドラマは衝撃の展開に。
みづきがどうやら最初に洗礼を浴びることに・・・。
三原じゅん子さん演じる雨宮マネージャーは、一応コワモテ
なんだろうけど、突っ込みどころも満載。
それにしても、三原さんのプライドを捨てたかのような演技はすごい。
キャンディミントも圧倒されてそうな勢い。


キャラ&メル メキメキボックス
パン占い。みづきひとりだけメイプルなんとかを選ぶが結果は最下位。
先週のまありといい、おはガール最近ちょっと引きが弱いかも。


・エンディング
来週月曜日はまどかが担当。