ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
髪型がちょっと春を先取りした感じでいいかも。


番長「男の価値はチョコレートの数で決まるわけじゃない!」
みづき「私もそうだと思います」
なんと力強くありがたいお言葉・・・。


日本代表の試合があったということで番長が
「シュートチャレンジファイブ」
(ストラックアウトみたいなやつ)に挑戦。
みづきの変な格好とともにスタート。
いきなり失敗。でも惜しい。


・体育大百科
「ゴーゴー☆ゴール」というアメフト+ハンドボール
みたいなスポーツを紹介。
おはスタメンバーも挑戦。
番長はみづきのディフェンスに遭いながらも決める。
みづきは超至近距離から華麗に決める。
山ちゃんもきれいに決める。
みづきのがに股ディフェンス、アイドルじゃなくて
もう完全に芸人になってる感じ。


・コロコロ天気キッズ
罰ゲームのように「暖かさ」を何回も言わされるみづき。
「あたたたたたたたたーーー」とみづき百裂拳が炸裂。


・なーさんのぐるぐるグルメ
チョコレートムース。みづきと山ちゃん、パクパク食べる。
番長はシュートチャレンジに成功するまでお預け。
未だになーさんの喜怒哀楽の区別がつかない。


キャンディミントマジック ミラクルタイム
「チャンチャ、チャンチャ」というみづきのBGM
とともにマジック成功。


番長、最後のチャレンジはボードを破壊して終了。
オチとしては面白いが、結局罰ゲームを受けることに。


罰ゲームは足つぼマッサージ。
番長の悲鳴がスタジオに響き渡るなか、エンディング。


明日は「バレンタイン男祭り」というなんだか
寒い中、むせ返りそうな企画。