ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

上村愛子選手

スポンサーリンク

メダルならず。素人目に見てもあの「コークスクリュー720」
っていうエアはすばらしかっただけに残念。
タイムとターンでやっぱり差が出たのかな。
(金銀の選手はそのあたりでもレベルが違う気がした)


でも上村選手のすごいところは競技後の周りに対する態度。
本人がいちばん悔しくて泣きたい気分だろうに、記者会見で一瞬涙を
見せた後はずっと笑顔。各局のテレビ出演も断らず。


人間って上手くいってるときは周りに優しくなれるけど、逆境の時に
はなかなかそうはなれない。それができるというのは、やっぱりこの人の
すごさをあらわしてると思った。


里谷選手や他の日本人選手も厳しい成績だったけど、
でもおつかれさまです。