ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
なにやらチョコらしきものを持って登場。
いきなり山ちゃんとでんじーの水面下でのチョコの奪い合いがはじまる。


しかし誰からもチョコをもらえないことをひがむでんじーと
バレンタインデーに悲しい過去を持つ山ちゃんは
いつしか心通わせ合い、熱い抱擁を・・・。


そして「チョコもらえなくてもへっちゃら同盟」という過去のバレンタインに
心の傷をもつ悲しいグループが結成。


山ちゃんは好きな女の子から、自分でなく男友達に渡してくれとチョコを
渡された悲惨な過去を暴露。


ちなみに自分はバレンタインの3日後ぐらいに机の中に
チョコの空き箱らしきものが入ってたことがある。
へっちゃ〜ら、へっちゃ〜ら(T_T)


執拗にまありのチョコのことを牽制する山ちゃん。
ちょっと困った顔で「教えませんよー」とはぐらかすまあり。
この表情と仕草、最高にかわいいかも。。。


・コロコロランキング
今度はじーさんが執拗にまありの気を引こうと頑張っている。
今日は(今日も?)男ども(視聴者含む)を狂わせまくっているまあり。


キャンディミントのどこでもミントパワー
やま「できるわけないじゃないですか」
まあり「それが出来ちゃうんですよ!」
まあり「ミントパワー!」まあり「あらー?」
まあり「これはマジック大失敗〜」
やま&まあり「へっちゃ〜ら、へっちゃ〜ら」
と言いつつ泣くまあり・・・。
スムーズな手つきのまま失敗したので気付かなかった。
(ミクとかが失敗した時は明らかに途中から「ヤバイ・・・」って感じで
手つきが怪しくなったりしてたが)
いつも上手なだけにまありの失敗シーンはある意味貴重かも。


・エンディング
結局、同盟にはほぼ全スタッフが加盟。


もうすっかりまありのチョコは自分のものと思い込んでいるやまちゃん。でも、
まあり「(あげるのは)お父さんです!」
スタジオ全員こけまくり。
みんなひそかにまありチョコを狙ってたのか^^;


今年はハプニングもなくバレンタイン生放送終了。


あしたはまどか。