ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/3 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。ちょっと和風で晴着の似合いそうな髪形。
(と思ったが和風ではないか・・・)


節分なので年の数だけ豆を食べる。キンコンは25個、
みづきは13個、やまちゃんは27個(笑)
それにしてもみづきはある意味、13歳とは思えない
貫禄を持っているなあ。大物感が強い。
巻き寿司丸かぶりもする。言い伝えどおりみんな無言で食べる。


・アドスクール天国
ガーデニング風力発電和楽器二次方程式とハイレベルな小学校を紹介。
和楽器といえば、みづきも琴をたしなむって言ってたっけ。


おはガール物語2006
まありの中国語が結構流暢でびっくり。
サヨナラのかわりに」をぜひ一緒に演奏してほしいと
J12のメンバーに頼み込むが・・・。どうなる、まあり?!


・エンディング
「落ち込むまありに・・・あ、やばいやばい」
くしゃみづきになっちゃった。


今日のみづきはかなりおとなしかったなあ。
ちょっとお疲れだったのかも。
でもお嬢さま風な雰囲気が漂ってた。