ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/2 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。今日はいつもの髪形。
未来少年ヤマモトはいない。
演出かと思ったらどうもマジで遅刻したらしい。


・おもちゃ大好きグーグーガンGOOD!
アフロダンスのゲーム。
まどかのアフロヘアー似合ってる。、ちょっとレゲエな人っぽい。
町中に実際いそうな感じ。

やまちゃんvsまどかで対戦。
まどかのキャラは「ヘガデル」。
年頃の女の子になんてものを・・・って思っていたら、
まどかは結構平気で口に出してたりする。


まどかの提案で負けた方がモノマネをすることに。
あっさりとまどかが負ける。まどか「まいったなぁ・・・」って顔に。


で、まどか、ムチのまね。
これ、いま流行ってるのだろうか・・・^^;
やまちゃん「未来少年、君のせいでまどかが恥をかいたぞ」
やまちゃん、全くフォローになっていない^^;
でもまどかの場合、かわいいので全然OKだけど。


マクドナルドのハッピーカードフェア
スマイルカナさん登場。
未来少年も登場。
やまちゃんとまどかに叱られる。
スマイルカナからもスマイルが消え、ただのカナになっている。
未来少年はマジで恐縮しきり。


でも、ピカチューゲットするはスクラッチカード当てるはでツイてる未来少年。


おはガール物語2006
まあり本当に中国に来てる。帽子とマフラーがおそろいでかわいい。
で、ドラマというより「ウルルン」に近いノリに。
「学校へレッツゴー」のはずが、ショッピングに食事を楽しむまあり。


スタッフ「まありさん、学校はどうするんですか」
まあり「そうでした、みなさん食べてる場合じゃありません!」
とりあえず、コホン・・・えーと、そりゃあんただよ!(笑)
このまありのキャラ、かなり好き。


まあり、中国でも有数の音楽学校へ・・・。
果たして、目的のJ12に会えるのか?


いつも、ダラけていて横柄なキャラの未来少年が
今日はビシッとした姿勢で謙虚でしおらしくなってる(^^)
でも、CM中やまちゃんとまどかにボコボコにされたらしく泣いている。


・エンディング
最後まで謙虚な未来少年。
こっちのキャラの方がいいかも。


あしたのドラマはなんだかまありがピンチをむかえそうな感じ・・・。