ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/1 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。今日もやっぱりきれい。

鉄拳王の新ギャグ「ちゃうちゃうちゃうって」に
山ちゃんが昨日の予告通りダメ出し。
やっぱり。


・ぶらり駄菓子屋さん
自分のナレーションに酔いしれるやまちゃん。
「うまいな、やっぱり」
「自分で言ってるよ」
まありのツッコミは冷静でおもしろい。


・コロコロランキング
まありと鉄拳王の「ちゃうちゃうちゃうって」
いきなりタイミングがピッタリ一致。


・ゲーム虎の巻
いつもは終わったあとに周りが「えっ?」っとシュールな空気になる(それがおもしろい)
鉄拳王ネタだが、今日はまありに大ウケ。


キャンディミントのどこでもミントパワー
ひもを使ったマジック。
大成功。


小学三年生のマンガに未来少年ヤマモトチックなキャンディミントがいたような・・・。


・サンデー
鉄拳王ネタ「山寺フォー」音楽がとまり、スタジオが水を打ったように静かに・・・。

おはガール物語2006
昨日から爆走するまあり。
なぜか中国へ行くことに。
明日から中国編がスタート。
最後に映ってたまありのかぶってた帽子、かわいい。


今日のまありはいつも以上に元気でよく笑ってたような気がする。