ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
新庄にあやかって、いきなり山ちゃん「引退しませんよ」宣言。


先週、謎を秘めたままであった幻のスケッチブックの封印が
いよいよ解かれる。
その中には・・・
鉄拳王に土下座する」山ちゃんの絵が。。。
どうやらこれは未来を予言する絵らしい。
鉄拳王に土下座するのはかなり屈辱的^^


・コロコロランキング
「あままどかがおおくりする〜」
あままどかってイチゴみたいな名前。


・「そうじゃー」連発のゲームの匠
まどまども大好き「テトリス」特集。
鉄拳王ネタに厳しく突っ込む山ちゃんを
「まあまあまあ」となだめるまどか。


・コロコロ天気キッズ
「札幌」と「福岡」を豪快にまちがえるまどか。
そして礼儀正しく謝るまどか。
いい子だなあ。


・アイスエイジ2
「シド」もうそばかり言ってるが、鉄拳王も負けじと
おはスタではアイドル的存在」と大うそをつく(笑)


ガウストハンター月斗
今日は月斗vs鉄拳王。最短記録で鉄拳王敗退。
幽霊のいたずらでマネージャーと服が入れ替わる鉄拳王
と思ったら、瞬時に戻る鉄拳王。どうやって着替えてるんだろう?


・サンデー
「ワラビー、ワラルー、カンガルー、ワラビー、ワラルー、カンガルー♪」
新しい五段活用の誕生。
ワラビーの袋には「ドライ不可」とかの洗濯時の注意札が縫い付けられて
いるとか(by鉄拳王


デュエルマスターズ
パンダ男とかへなちょこ男とか結構ひどいことを言われる鉄拳王(笑)
まどかは時々、笑顔のまま辛口になるので怖い^^;


このあとまどかがデュエルのカードみたいなのを落として山ちゃんが拾い・・・
鉄拳王に土下座!(キターーーーーーって書いてある 笑)


・エンディング
まどか「ワラビー、ワラルー、カンガルー、ワラビー、ワラルー、カンガルー、にゃー!」
猫ひろしとワラビーのコラボ(猫まどか?)
ワラビーは「にゃー」とは鳴かないと思うが^^