ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/18 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
ちょっと声がかれてるような気もするが、結構元気そうで安心。


先週に続いて、スーパーアイドル「タナッキー&やまね」が登場。


もう正体はバレてるのに、まだ往生際悪く、詐欺的イメージイラストで紹介(笑)


出てきた瞬間に「インチキ、インチキ」と罵声を浴びせられる前代未聞なアイドル。
そういう意味では時空を越えている。


子供たちのハートをつかむべくやまねがウインク。
明らかに逆効果だ。


まあり「朝ですよ、朝!」
たぶん夜でもつらいと思う^^;


・コロコロランキング
今日こそは、と意気込むタナッキー
しかし4位までに入ってないと知ると急に弱気に^^


・おはミュースクールランキング
1位はコブクロ「桜」
いろいろな「さくら」があるのでパッと思い出せない。
(自分の記憶力の問題か・・・)


コブクロの人の背がタナッキーより高いとか。
へぇーへぇーへぇー
知らなかった。


・コロコロ天気キッズ
まあり「はーい!!!」
風邪とは思えないほど元気な返事。


ガウストハンター月斗
今日は月斗vs山ちゃん。
まありの「がんばってください!!」
の声援に応えたのは、


月斗であった。
負けた山ちゃんはしゃっくりが止まらなくなる。
あまりにかわいいいたずらがほほえましい。
みづきだったらこれではすまない(笑)


まありが「わっっ!!!」と脅かしてみるが止まらない。


ナッキー&やまね(略してタナまね)の新曲「体力測定」披露。
曲(ってかネタ)の意味は全くわからないが、最後の「タタタタター」ってポーズだけで全部持ってく。


まあり大喜び。でも二人の正体がアンガールズではないかと疑っている模様。
結局、アイドルらしさは微塵も感じさせずに終了^^


あしたはまどか。