ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

まあり、風邪よ治れ

スポンサーリンク

「アイスエイジ2」の試写会の話。
何回か大きなステージをこなしてる麻亜里もやっぱりドキドキしたとか。
次世代(ワールドホビーフェア)とは違った緊張感。。。
経験したことがないからわからないけど、どんなドキドキなんだろう。
でもいい意味でのドキドキなんだろうな。「これからやるんだ!」みたいな。


それにしても、また腹痛とは。でも「シド」と「スクラット」で
チョチョイのチョイ(笑)とどっかへ行ったようでよかった。
もう着ぐるみと友達になっていつも一緒に行動しちゃう、なんてどうかな。
腹痛にならなくなるかも。


ちゃっかり一緒に試写会を見ていたという話(笑)
麻亜里が隣にいてもばれないという時点でいい映画なんだと思った。
そして麻亜里の怒涛の感動の言葉ですごい映画なんだとわかった。
絶対見ることにした。


声優と言う貴重な仕事をした感想も。
麻亜里は演技がうまいから声優も向いてるかも。
「ポスト山寺宏一」とか(性別が違うか^^;)
「ポスト林原めぐみ」とか目指してみるのはどう?


SE7EN」のライブの話。
たしかにヨン様に似てるかも(笑)
(いや、チャン・ドンゴン(だったっけ?)の方が似てるかな)
ライブはいいよねー!楽しいし、スカッとするし。


4月15日の写真がすごく好き!
自然なやわらかい感じで。


風邪、早くよくなるといいね。無理はしないようにがんばれ!