ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
最近、新制服に合わせるためか髪形があまり変わらないみづき。
(ちょっと寂しいかも)


今日も朝から元気に、井口選手のモノマネをする番長。


・アイスエイジ2
宍戸開の父だの東京ドームでやっただのと嘘ばかりつくシドに、子供が一言
「シド、アホだったね」
確かにアホかも(笑)でも子供、きつい^^


みづきはサイの子供役で出ているとか。
「(声は)どんな感じ?」
と聞かれて、照れて顔を隠すみづきを見て、
「みづきでもやっぱり照れることもあるんだなあ」
と、当たり前なことにしみじみした。


「照れてる、照れてる」と山ちゃんにツッコまれても何も返せない。


たまにはこんな防戦一方のみづきもいいもんだ。
山ちゃんとの立場が、一瞬だけ逆転した瞬間だった。


・スポーツアナライザー
ヒント1は「白いひも」
みづき「山ちゃんのモジャモジャ頭の材料」
じつは白髪だったのか・・・!
番長「バスケットボールのゴールの網」
結構いい答えだ。


・スポーツ大百科
氷の上の格闘技、アイスホッケーをがんばる子供たち。
パックとかが結構怖いと思うんだけど、女の子もいるのがすごい。


ガウストハンター月斗
ハンターズキャラバンで月斗vs番長の対戦。
いい勝負になるが月斗が勝利。
負けた番長はガウストのいたずらでズボンのチャックを
開けられる。


・スポーツアナライザー
ヒント2。
みづきがみごとに正解!
番長は今日の最後までもつれこむ。


デュエルマスターズ
カードを持ってかえろうとする番長とそれをとめようとする
山ちゃんがいざこざを始める。
で、みづきの必殺技イナバウアー


とりあえずADいいづかの食べかけうまい棒を山ちゃんに
くわえさせといて・・・
山ちゃんと番長の間にいいづかを間に挟む。
そのままいいづかを持ってかえろうとする番長。
「おれの、おれのだよー!!」
「この手触り・・・!」
「へんたーい!!へんたーい!!!」
セリフだけ見てるとほんとに変態だ、これじゃ(笑)
うまい棒くわえてる山ちゃんも十分変態だが^^)


で、最後にはいいづかに投げ飛ばされる番長。
山ちゃん「押し出しでいいづかの勝ち」


イナバウアーの時間はみづきのやりたい放題の時間(笑)
いつも笑わせてもらってる。


・スポーツアナライザー
ヒント3「ベッカムです」
ほぼ答えが出てるようなもので、さすがの番長もこれは正解。
正解は「サッカーのスパイク」
いろいろなグラウンド用があり、それが紹介される。
中村俊輔の最新モデルのシューズも紹介される。ほしい!