ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


先週卒業した未来少年ヤマモトを懐かしみ、
「肉まん、食べます!」と食らいつく山ちゃんと
「ホクシッ」とムチの物まねをはじめるまどか。
だんだんまどかの持ちネタになってきた。


突然、扉の向こうから「ニャー、ラセラーラセラー」と声が。
「だれ?」「だれだ?!」
一応、正体を明かすのはCM明けにしてるが
どう見ても、該当する人物は世の中に一人しかいない(笑)
(よく考えると「安田大サーカス」という線もあるか)


と思ったら、この人は31世紀からやってきた未来猫ひろし
(21世紀の猫ひろしとは別人)という人(猫?)らしい。


でもいきなり「昇龍拳!」をはじめて、
周りの人の度肝を抜くあたりはよく似ている。


さっそく「サザエさん」ネタでまどかの心を
わしづかみにする未来猫。
結構面白いなあ。まどか本当にバカウケしてる^^


・新学期直前!生電話
未来猫からお笑いのアドバイス。
「クララが立った!ハイジも立った」(なんだこれは 笑)
山ちゃん「どうですか、今日クラスでやれますか?」
電話の向こうの女の子「ちょっと恥ずかしくてできません」
未来猫「こんにゃろー!!」
そりゃそうだろう。。。


・おもちゃ大好き!グーグーガンGOOD!
騎刃王バトル。山ちゃんとニャーでボウリングバトル。
山ちゃん、順調に4本倒す。
ニャーはいきなりコースアウトで勝負にならないニャー。
で、いっこく堂のモノマネ。非常に微妙^^;


伝説のスタフィー
スタフィーにギャグを強要しようとして
攻撃される未来猫。


・友達作ろうぜ計画
鉛筆を使ったネタを求められ・・・
未来猫「ポーツマスポーツマス!えんぴつ、えんぴつ!・・・
そのまんまだね!」
まどか「そのまんまだよ、ほんとに!」
ほんとに「えんぴつ!」って叫んでるだけのストレートさに笑った。


そのあとみんなで「ラセラー、ラセラー」と踊りだす。
ここから見始めたら、何をやってるのか理解するのに時間が
かかりそう(笑)


・エンディング
かなり未来猫を気に入っているまどか。
まどかのプッシュでレギュラー入りかと思いきや、
なんと、わずか20分で全持ちネタを使い切って
しまい、来週からネタができないらしい(笑)


あっけにとられる山ちゃんらをおいて
「おかあさーーーーーん!」
どこかへ消えたと思ったら、戻ってきて
最後の持ちネタを披露。


それにしても、朝7時にいきなりこの声を聞くと
血圧が上がりそうだ(笑)


個人的には「サザエさん」と「サンクス」ネタが好き。