ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/2 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
今日の未来少年は春らしく団子を食べながら登場。
この人はそろそろ糖尿になるんじゃないだろうか。


まどかに食べかけの団子をあげようとするが「いらない」と断られる。
いっぱいあるんだからきれいなの上げればいいのに^^
山ちゃん、ちょっと食べたそう。


小学生文学賞作品募集のお知らせ。
小学生が芥川賞を取る時代も来るかもしれない。


ポケモン最新作の紹介。新しいポケモンを発表。
山ちゃん「どうですか、まどか」
まどか「鳥だけど音符」
確かにその通り^^;


・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD!
ケロケロ7の紹介。
カエルのキャラクター「ケロちゃん」がお気に入りのまどか。
「かわいい!」を連発。


まつげの生えた新ポケモン紹介。


おはガール物語
いざラーメン屋に乗り込むキャンディミントの3人。
予行演習をしてきたはずが、変な魔物のいたずらで、
みづきがいきなりチャーシューを口にくわえだしたり
さんざんなことに。
でもこの店主、頑固オヤジに見えないなあ。


・「小学一年生」の情報
まどか「一年生になったーら♪」
調子が出てきたのかだんだん声が大きくなっていく(笑)


・おは!OHA!カレンダー
まどかの素早く鋭いツッコミが決まる。
この辺がまどかの大きく成長したところだと思う。


3匹目の新ポケモン、そして映画の主役、マナフィの発表。
まどかの「かわいい!」はもう止まらない。


・エンディング
きらりんレボリューションの主役の声優さんが決まったとか。
「スケジュールを空ける」(本人談)まどか、
そしてなぜかひそかに主役の座を狙う(笑)未来少年が大騒ぎ。


さて、栄冠を勝ち取ったのはいったい・・・?
詳細は明日のおはスタで!