ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里の日記

スポンサーリンク

念願のハーゲンダッツの「チーズケーキ味」アイスを食べて
うれしそう。「チーズ味」じゃなくて「チーズケーキ味」なんだ。
麻亜里が勧めるからには是非食べてみなくては・・・。


そして、相変わらず数学が苦手そう。
麻亜里の年だったら何を習ってるんだろう。
連立方程式とかかな。
スタッフさんに教えてもらって、何とか克服
したようでよかった。
数学はコツコツやれば、絶対結果がついてくるはず。
がんばれ!


麻亜里の学校はテスト後に避難訓練やったり
球技大会やったりとなかなか変わっている様子。
でも楽しそう。みんなフラフラしながら避難したり
走ったりするのかな。


そして今度の球技大会ではバスケに挑戦するらしい。
おー、バスケか!自分も昔やったので麻亜里に
アドバイスしたい!って無理か・・・。
でもここにこっそり1つだけ書くと
「ランニングシュートはボールをゴールに投げるのでは
なく、そっとゴールに置くように!」
(なんだそりゃ?)


麻亜里とバスケってあまりイメージが結びつかないけど
以外に上手かったりするんだろうなあ。


それにしても土日は撮影、平日はおはスタ+学校と忙しそう。。。
いつ休んでるんだろうと不思議。体調には気をつけてね。
バスケも怪我しないように楽しんでください。


それと釣り大会の結果。
惜しくも2位!それもたった3cm差。
なんか岡崎朋美選手とか皆川健太郎選手を
ちょっと思い出した。
次はがんばれ!
今度は自分も参加してみようかな。