ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/1 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
今日から3月なので「マーチッタカ、チッタカター♪」


トミーとタカラが合併し、タカラトミーとなった話題から。
第一弾のおもちゃが「ポケモン人生ゲーム」。
ポケモンと人生というキーワードはあまり結びつかないがどんなゲームなんだろ。
やっぱり最後はピカチュー一匹$20,000で売り払ったりするんだろうか(笑)


今日の鉄拳王アートはジグソーパズル。
スタジオのどこかに隠してあるピースを見つけて絵を完成させていく。


早速一枚目が見つかるが、そこにはかわいいとは言えないまどかとまありの絵が。


・ゲーム虎の巻
今日もいい情報を持ってきたという鉄拳王だが、最初からみづきに疑われてる。

そこでみづきが得た情報とは「山ちゃんはズラである」というものだった。
山ちゃんの頭皮を剥がそうとするみづき。
「ズレたよー」とうれしそうである。
もし本当に取れたらスタジオは一瞬にして修羅場と化すんだろうか・・・。


NINTENDO DS LITE情報
アシスタントなみづき。


おはガール物語
ラーメン談義に花が咲く3人。実際にラーメンを食べに行くことに。
そしてまどかのラーメン講座が始まる。


確かまどかの好きな食べ物はラーメンだったから本当に詳しいんだろうな。
まどかの苗字はマジで小池なんじゃないだろうか(笑)


・サンデー
犬夜叉の耳ネタでスタジオを黙り込ませてしまう鉄拳王


・おはメモリーズ2006
生徒のことをひとりひとり気遣ってきた校長先生が退職することに。
生徒全員からのメッセージビデオを贈り、さらに卒業式まで行う優しい生徒たち。。。
みづきもちょっと目がうるうる。


・エンディング
鉄拳王のジグソーパズルが完成!
おはスタメンバー全員の記念写真風な感動的な絵かと思いきや、
やはりいつも通り、オチに使われる山ちゃんであった。


そして鉄拳王の顔墨を無言で自分の顔に塗り始めるみづき。
なかなかいいかも、ヒゲモジャみづき。