ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

こうかんにっき

スポンサーリンク

本番終了後、最後の最後でキックフリースローを決めた
番長、やっぱりかっこいい!


そして、自分で蹴ったボールを自分の頭にあてるまどか。
やっぱりドジだなあ^^; でもそこがいいところ。


実はなぞなぞが苦手らしいまあり。
年末特番では大活躍だったので、こういうのは得意と思って
たから結構以外。やっぱりDSで頭やわらかくした方がいいかも。


オリンピック選手の苦労や頑張りを思い、感動したらしいみづき。
「みんなの応援と普段の練習でがんばれる」は
キャンディミントと一緒かもね。
みづきもテレビに映らないところではいろいろ苦労してるんだろうと思う。


というわけで、これからもがんばれ! キャンディミント