ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/3 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。ちょっと眠たげ?


今日はひな祭り〜ということで、
「かっこかわいくて」
「キムタクと共演した俳優」
「コマンダーO」(ウソ)
をゲストとしてお招きしているとのこと。



ナルニア国物語
今日も山ちゃんを騙して扉に入ろうとするまありたち。
その時のまありの顔が典型的な「うさん臭いやつ」の顔だ^^;


まありからゲストについて「大ヒント」
「納豆ごはんが好きで、おうし座」
わかるかー!


・ちゃお4月号情報
本をめくるはずが、めくれず。
まありちょっと困った様子。


きらりんレボリューション月島きらり役は、


モーニング娘。久住小春ちゃんに決定。
キャンディミントは誰も選ばれず。
スケジュール空けてるまどかの立場が・・・。
どこかで起用して上げてくださいm(__)m


そして今日のゲスト
神木隆之介くん登場。
なんかかわいいなあー(やばいかも・・・)


山ちゃんも狙っているという(笑)日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞し、
ドラえもんの映画にも声優として出ているすごい人。


見た目は幼い女の子みたいなのに演技はとてもかっこよく、
しっかりしたコメントは30代かと思わせる。


・週末アニメキング
なぜか今週から分担制に。

でんじーがキャンディミントに対抗して(?)マジックをやるとか。
非常に汚らしいマジックになることうけあい。


・おは!OHAカレンダー
神木くんがキーワード発表。なかなか大人な感じ。


おはガール物語
変な魔物のいたずらで「スープがまずい」と言ってしまうみずき。
オヤジに「チンチクリン」と言い返され、キレたみづきは、
魔物そっちのけでラーメン勝負を挑んでしまう。
みづき=山岡士郎
まどか、まあり=栗田ゆう子とその同僚
な展開に・・・。


負けたらキャンディミントが一年間、ドンブリ洗いをやることに。
たぶんそうなった方が店は流行るな。


神木くんに「おはガールでは誰が好き?」と聞くと
「みんなです」との答え。裏表の全くなさそうな感じがいい。


・エンディング
またも梶原がまありを口説こうと・・・。
4月からずっとフラれ続けてるのに^^;