ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


今日は緊張感ゼロの未来少年にドッキリ大作戦を決行。
本人は「緊張感を持ってやっている」と言い張るが、
体つきからして緊張感がないからなあ・・・。


で、へんな大仏が未来少年の方をじっと見てる。
山ちゃんは「いつも通り」と言うが、どう見てもいつも通りではない(笑)


で、いきなり金だらい2連発+激辛シュークリーム。
ことごとくひっかかる未来少年。
心の底から楽しそうに笑うまどか。
「緊張感があるんじゃなかったんですか?」とツッコミも鋭い。


そして今度は未来少年のランドセルからヘビが・・・。
一番大騒ぎしてるのは明らかにまどか^^;


・アニマルファイト
ショートトラックレース。
なんとなくまどかは最初から選手との距離を微妙に取っている。
よっぽど苦手なのかな。
カエルはかわいいと思うけど。
みづきも苦手そうだったなあ。
まありは平気そうな気がする^^


未来少年がさっきのヘビを手に乗せて走り回る。
また全力で逃げるまどか。


スタジオみんな逃げるが、今日のゲスト、ファントム様だけは動じない。
ほお杖をついてヘビと向き合うファントム様の図はなんか笑った。


「早くやろうよ〜(T_T)」
まどかはすっかりへとへとに。


山ちゃん「あっ!」
まどか「びっくりした、もう!」
未来少年「あっ!」
まどか「キャー!!なんで私にドッキリするんですか!」
まどかは怖がりで人がいいなあ。
もうほとんどトラウマ状態になってそう。


キャンディミントのどこでもミントパワー
未来少年に近くに来るように言うまどか。
完全に怪しいが未来少年は一応近くに行く。

まどか「すごいマジック、今日もやっちゃいまーす」
いきなり台からさっきの大仏が飛び出す。
未来少年、完全にビビってる。
でも一緒になって驚いてるのが、いかにもまどからしい^^


まどか&山ちゃん、ドッキリ大成功に満足げ。


未来少年がすっかり疑心暗鬼になり、
おもちゃを触ることすら躊躇してるのがちょっと笑えた。


・おはメモリーズ2006
離ればなれになった親友と昔作った雪ダルマをもう一度作ろうと
遠いところまで出かけ、雪をもらい、親友のいる街へ向かう女の子の話し。


・エンディング
最後のドッキリ、ということで今日誕生日の未来少年にケーキをプレゼント!
と思いきや顔にクリームをぶつけられる。
クリームだらけの顔でろうそくの火を消す変な構図に。


今日のまどかはいつも以上にいきいきしてたなあ。


案外みづきに負けず劣らずいたづら好きなのかも。


もう木曜日はずっとこの企画やってくれないかな。
まどかがもたないか・・・。