ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/11 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールは傘を忘れてよくお母さんに
怒られるらしいみづき。
山ちゃんもよく傘を忘れるとか。


やまっちゃまはさらに趣味が悪くなった服で登場。
これは「山寺に着せちゃダメ!」を合言葉に
パリ、ミラノ、ロンドン、亀有などで大流行中の
新ブランド「ヤマ・モトン」らしい。
みづきのようなかわいい子に着てもらうための
ブランドらしいが、そのみづきのかわいさも
半減しそうなデザイン。。。


スタジオにファントム様がやってくる。
ファントム様「メルホブ・・・メルへヴン」
みづき「ファントム様かんだー!」
たとえ相手がファントム様でも容赦はしない。


アタッシュでカードを買おうとするやまっちゃま。
しかし、幸運にもファントム様からただでカードを
もらうやまっちゃま。しかし、それによって
前方からボールで攻撃をうける。
「やまっちゃま、危ない!」という献身的なセリフを
はきながら、主人の後に隠れる秘書。


途中からなぜか、前よりも横から鋭く速いボールが飛んで来る。
そして、カメラが切り替わった瞬間ボールを手にする
山ちゃんとみづきが(笑)


・アニマルファイト
アオガエルvsアメリカザリガニ
アメリカザリガニには変なアメリカ人と貧相な自由の女神
セコンドにつく。この時点ですでに勝敗は決していたと言えよう。


なんだか情けないサポーターを得たザリガニは相手ゴールをアシスト
してしまう。


おはガール物語
「自分は女優」と言い張るしずちゃんを笑ってしまうみづきとまどか。
しずちゃんは怒って出て行ってしまう。


・あなたの知らないセレブの世界
庶民たちがみたこともないセレブの世界を特別に
見せてあげるという、ひたすら高飛車な態度のコーナー。
「おいっ」とみづきを指差してよびつけるやまっちゃま。
みづき「はい、人を指差さない!」
このとき、みづきにお母さんのような貫禄を見た。


第1回目は「黄金プリン」
値段は12800円と意外とお値打ち価格(?)
見た目が揚げてあるようでおいしそう。
中もとろっとしてていい感じ。
十分プリンを堪能し、口が金粉だらけのみづき。
今度は子供なみづきを見た。


・エンディング
やまっちゃまのこの後の予定は「山田優とデート」
1億アタッシュ積んでもありえないと断言する(笑)
あしたはあのジャイアントジャージがスタジオにやってくる!