ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールどうぶつの森で周りの人が次々に
引っ越す寂しさを南海さんと共有するまあり。


しずちゃんが木陰から水着の撮影にように「おーはー☆」


いよいよワールドカップまであと28日。
おはスタでも山ちゃんが日本のユニフォームを着てたり、
宮本選手のメッセージが紹介されたり、
トムさんとともにジャイアントジャージがやってきたりと
だんだんムードが盛り上がってきた感じ。


南海さんによると、そのジャイアントジャージはしずちゃん用で
それを着たしずちゃんがブラジルの魔法のカルテットを粉砕する
ためにあるという。
違う意味で粉砕できそうではある^^


いきなり前触れもなく、しずちゃん(関西女子サッカー1部リーグ3位)
vsトムさん(元アメリカ代表)のPK戦がはじまる。


サッカーなのに当たると痛いバスケットのボールが用意されている。
そしてキーパーは南海さん。
結局最後はおはスタメンバーvs南海さんという構図に(笑)


・アドスクール天国
狭い校庭でも元気に遊び、元気に幻の亀戸大根を育て、
そして元気にあいさつをする子供たち。


とつぜん南海さんがおすぎとピーコ(に声の似た人)を呼ぶ。
やまおすぎ「まるでピーコみたい」
ハスキーボイスなまあピーコ「おだまり!」
最初に聞かなきゃ誰と誰の会話なのかわからない(笑)


スタジオに広げられたジャージといよいよご対面。
ジャージに興奮したしずちゃんは南海さんをとりあえずキック。
おはスタメンバーも応援メッセージを書くことに。
ペンを受け取る時のまありの「Thank you!」が
ちょっと面白かった。


山ちゃんとまありがまずメッセージを書く。
まありの「まあり」としてでなく「キャンディミント」として
メッセージを書く姿に3人の絆の強さを感じた。


山ちゃん、トムさん、南海さんの力強いメッセージ、
キャンディミントのミントパワー!
さらにはしずちゃんとのデート権まで得られた日本代表。
これで優勝間違いなし!(だったらいいな)
明日はスコットランド戦の行われる埼玉スタジアムにも
ジャージは行くらしい。


おはガール物語
なぜかしずちゃんvs悪役女子プロレスラーという構図に。


山ちゃんとまありにイラストが来てる。(ドアップまあり、かわいい)
南海キャンディーズもイラスト大募集中。
でもイラストが来たら絶対、南海さんがしずちゃんの半分ぐらいの背しかなさそう^^


最後にちょこっと触れてたけど、あさって14日は「母の日」
来週月曜日は「あの”大人気アイドル”が語る○○?」