ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
遠足シーズン到来にあわせ、山ちゃんは遠足スタイルの小学生で登場。
板につきすぎな感じ。


ずっと予言を当て続けている驚異のスケッチブックは今日も登場。
よく見ると、キーがケータイになってるんだな、これ。
なかなかハイテク。
で、今日の予言では鉄拳王の耳が燃えるらしい。


・ぶらり駄菓子やさん
なつかしの「いちごむぎ」「ミニ一万円チョコ」など。
「ミニ一万円チョコ」はチョコが上下逆に入ってるものが当たりやすいとか。


山ちゃんとまどか、次のコーナーを忘れるぐらい夢中で開けまくっても当たらない。


・ゲームの匠
「マザー」のように家族が一致団結してネズミ退治に取り組むが、
ネズミに翻弄されまくる鉄拳一家。
ちなみに「マザー」はまどかの想像するようなお母さんと戦うゲームではありません(笑)


おはガール物語
和気あいあいなムードのキャンディミントしずちゃん
しかし、みづきとまどかの一言がそのムードを一変させる。


・サンデー
クロスゲーム」とはまどかの想像では「ダダダダダッ」「ダダダダダッ」
とクロスするゲームらしい。(直球勝負なまどからしい^^)
まどかが言うと戦車と戦車が力強くぶつかり合ってるような感じ。


実際には「クロスゲーム」とはリードしたと思ったら
すぐ逆転されるような白熱したゲームのこと。


山ちゃんがかなり見つけるのに苦労したであろう楽天vsオリックスクロスゲームを紹介。


ここでさっきネズミに振り回されていた鉄拳王のお父さんが電話で登場。


5月12日は鉄拳王の誕生日ということでお父さんからお祝いの言葉が。


赤くなる鉄拳王
どうやらこれが耳から火を噴く予言の正体らしい。
当たり方のレベルがすごく細かくなってきた(笑)がでも当たりは当たり。


あしたは「幻の黄金プリン、その味は?」
みづきが言ってたようにぜひ、アタッシュでレインボーブリッジを「おはスタブリッジ」にしてほしい!
(むりすぎるか)