ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはさわやか少年風なみづき。


月曜日恒例となったチャレンジコーナーは、
高級イチゴ「あまおう」をかけたスピードガンコンテスト。
ボールを投げて、39km/hか139km/hならイチゴGET!
(さくらにちなんで)


で、AD飯塚氏が試食。
「ダメー!」
目を剥いて詰めよろうとするみづき。
「ダメダメダメー!」
「キャーキャー!!」
「なにするのー?!」
「いちごーいちごー」
以上はだんだん壊れていくみづきの様子。


山ちゃんの「みづき、興奮しすぎ」ってツッコミがまたよい。


1投目、みづき32km
いきなり惜しい。
山ちゃん、番長は惜しくない。
番長は139kmを狙ってるようだが。


2投目、みづき28km、番長37km(惜しい!)
みづき「い〜ち〜ご〜〜」

・でんじーのアニメ
「アハハハハ・・・」
みづきと番長のお花畑ラブ×2ランニング。


3投目、みづき30km。
ずっといいところ突いてるが攻め切れない。


テレビ東京玄関前の桜も開花したということでさくらもち登場。
さくらもちには関東風(白いもち)と関西風(ピンク色のもち)があるらしい。


これは初めて知った。今まで関西風のしか食べたことがない。


みづきは「あまおう」ほど反応せず、と思ったら番長が猛反応。
未来少年が乗り移ったのかのように、独り占めしようとする。


そこでわがまま番長にはイナバウアー


番長の口に山のように葉っぱをねじこむみづき。
ふじいあきらのマジックみたいになっている(笑)


イチゴで頭がいっぱいらしいみづき。
天気コーナーが「あまおうコロコロ天気キッズ」になる^^;
ちょっと「ヤン坊マー坊天気予報」に似ている(気がする)

・なーさんのきらりんレボリューション講座
なーさんにはなーやんとかみゃーさんとかMr.なーという兄弟がいるらしい。


久住小春の歌う主題歌「恋☆カナ」を流したり。


4投目のチャレンジ
みづき「あ、ま、おー」
気合いが入るが、またもわずかに及ばず。
番長、山ちゃんも失敗。


・アイスエイジ2
4月15日(土)9:30から新宿の東京厚生年金会館で試写会。
キャンディミントも来るとか。(4月ってことはキャンディミント続投?)


ラストチャレンジ
みづき、またまたまた惜しい37km。
森光子の舞台のようにうなだれるみづき。
番長、山ちゃんも失敗。
夢と消えたあまおう。


・おはメモリーズ2006
学級新聞を作り続けてきた生徒たち。
そのきっかけを与えてくれて、ずっと指導してくれた先生に
感謝の気持ちを表す卒業新聞を渡す。


みづきと番長も新聞を作るとか。
おはスタ新聞」見たいな。


・エンディング
AD飯塚氏、あまおう完食。
みづき号泣。
「あまおー、あまお、あーーー!!!」


明日は「ハロプロNO.1ユニット生出演!!」


今日はみづきの良さが思う存分出てたなあ。