ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

ミクのセブンティーンプロフィール更新

スポンサーリンク

佐野光来ちゃんのセブンティーンプロフィールページ内の
質問コーナーが更新されています。
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/s_miku.html


その中で「自分を食べ物に例えると?」というのがあって
ミクは家族全員に聞いたとか。(この時点ですでにミクらしい^^)
ミクパパの「チューイングガム」(噛めば噛むほど味が出る)って
いうのは全くそのとおりだと思う。


でもどちらかというとイメージ的にはスルメかなあ。
セイラやアイリは普通にイチゴとかレモンとかの
フルーツ系が思いつくが、なぜかミクは和の食べ物をイメージする^^;


それにしても「ゴマ塩ご飯」「ざくろ」「ペパーミントガム」
って答えもすごい(笑)
ミク本人は「きなこ」(甘いような苦いような)。


夢は常々言っている「自分司会の番組を持つこと」
これはトークの上手いミクだったら必ず実現すると思う。


個人的にはミクってテレビもそうだけどラジオだったら、
ものすごい実力を出すような気がする。
トークでしか勝負できない世界だから。


「健康のために食べているものは?」
ズバっと米(笑)
「米!」とか「寝る!」とか直球一本勝負!な答えが多いなあ、ミクは。
そこが好き。