ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。


まさに直前に終わったばかりのフィギュアスケート女子シングルの結果から。


荒川静香選手、金メダルおめでとう!
村主選手おしかった。


・コロコロランキング
最強の3選手は荒川、村主、プリティ長嶋らしい。
あの顔でビールマンスピンをやられたら笑いが止まらない気がする。


・マンガの達人に聞いちゃお!
小原ショウ先生。みづきの似顔絵で気持ちを表現する方法の説明。
この絵、目のクリクリ感がよく似てる。


プンプンみづき
キラキラみづき
シクシクみづき
テレテレみづき
ヤバヤバみづき
と、あらゆるみづきが登場。


ナルニア国物語
今日もみづきの手にのって扉に入られる山ちゃん。


ナルニア国から帰ってきたみづきはなぜか大仏に・・・。
身体もおっさんみたいになってる。
そしてなぜか声と手の動きに5秒ぐらいタイムラグがある(笑)


山ちゃんにたたかれまくって、マスクを剥ぎ取られそうになる大仏みづき。


・おはメモリーズ2006
ある野球チームの話。
強豪と呼ばれ続けるプレッシャーの中で結果を出せなかった6年生。
最後の紅白戦を通して後輩に思いをたくす。


おはガール物語2006の予告
キャンディミントに怪しい(ちょっとマヌケな)影が忍び寄る・・・。


なぜかラーメンをつくるまあり、
秘密を打ち明けようとするまどか・・・。
気になる展開だ。
やっぱりまありが作るのは喜多方ラーメンなんだろうか。


ラーメンのように熱い新展開が待っているらしい。
すごいキャッチフレーズだ(笑)