ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里の「どうぶつの森」日記

スポンサーリンク

http://www.loop-music.com/model/maari.html


DSにはまっているとか。おはスタで「どうぶつの森」が
出てきた時の顔からしてそうだろうなあ、と思っていたけど
こりゃ、相当なものかも。
どうぶつの森」やろうかな。。。運が良かったらまありに会えるかも。


3月に学年末テストがあるので、「脳を鍛える〜」で
脳を鍛えようとしてるとか。


勉強前に準備体操みたいに頭を揉み解すという意味でいいかも。
やわらかあたま塾」もいいかもしれないなー。
でもゲームだけでテストに臨まないように(笑)
悲惨なことになってしまいそう。


電車の中で歌手を2回見たとか。
うらやましい。普通の場所で芸能人にあったことないなー。
っていうか、芸能人も結構電車に乗るんだなあ。
みんな基本は車かと思ってた。新幹線とかは乗るだろうけど。


でも逆に言えば東京の人は電車の中でまありに会うことも
出来るんだなあ。いいなー。


あ、でも一度だけユニフォーム姿のイチローオリックスの選手なら
街中でまじかに見たことある(笑)


それと自分の憧れの人とかの前に出ると思ってることの半分も
言えなかったりするよね。だからまありの気持ちはわかるような気がする。


そうそう、だいぶ前になりますがメッセージの方も更新されているようです。