ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/22 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
フィギュアスケートに合わせて3回転ほどする山ちゃんとまあり。
まあるまあり・・・、なんでもありません。


鉄拳王は今日もアートに挑戦。


・ぶらり駄菓子やさん
駄菓子屋「KUME」さんのランキング。
山ちゃん「ケー・ユー・エム・イー!」
熱狂的なKUMEファンになった模様。


1位チョコバットの当て方を鉄拳王が伝授。
本当に「ホームラン」を当ててしまう。
心から嬉しそうな顔をする鉄拳王
このメイクで笑うと・・・、ちょっと怖い。


・コロコロランキング
「ニャンニャンニャン、子ネコのまありがおおくりする」
やられました。
壊れ気味な山ちゃん「ちょいと猫ひろし〜」
違う意味でやられた。


鉄拳王のアートが完成。
題して「まありのこうとうぶ」
・・・そのまま。
でも後ろ姿だけでも、なんとなくまありの雰囲気は伝わってくるけど。
なんと山ちゃん、絵を投げ捨てる(笑)ひどい。


・ゲーム虎の巻
おいでよどうぶつの森」情報。釣り大会があるらしい。
目を輝かせるまあり。
この時ばかりはおはガールじゃなく、一ゲームファンになってる感じ。


鉄拳王の新作「山寺のつむじ」
打ち上げに失敗した花火のように見える。


NINTENDO DS Liteの情報。
スタジオに実物が登場。
みんな大興奮。
鉄拳王とまありがバーゲンみたいな奪い合いを始める。


キャンディミントマジック ミラクルタイム
カードあてマジック大成功


・おはメモリーズ2006
キャンディミントのボーカルつきの曲が流れる。
きれいな歌声ときれいなメロディがあっていてよかった。
いつかフルバージョンでも聴けないかな。


・サンデー
ほとんど隅の方に追いやられるかわいそうなサンデー。


・エンディング
いよいよ本物の鉄拳王のアート発表。
逆さにすると太ったペンギンになる鉄拳王の絵。
これは先週のよりもすごいかも。