ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントのこうかんにっき

スポンサーリンク

ずっと長い間、がんばってきたコマンダーOに
まありからねぎらいの言葉。
「かっこよかった」と言ってもらえるコマンダーOが
正直うらやましい^^


豆乳にハマっているらしいまどか。
豆乳は美容にいいらしいけど、もうまどかは十分きれい
だとも思う。
でも骨も強くなったりと他にもいろいろと身体にもいいらしい。
最近は豆乳ヨーグルトとかも売ってるから一度食べてみよう。
まどかおすすめの豆乳スープもおいしそう。


とうとう、みづきは未来少年を「山本くん」と呼ぶように・・・。
最初からそうだったけど、この間の遅刻でこの2人の力関係は
ほぼ決まった様子・・・。